FXの取引についての為替ブログ│5万円から始めたFX(外国為替証拠金取引)のゆくえ

FXを5万円から始め、その後サラリーマンを辞めて独立。FXは副業として行い、現在はコンサルティング会社を経営する管理人takaのブログ。

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



10月ここまでの取引結果詳細

10/21 23:06



10月はここまでいい感じできている。今月こそは月間10万を達成できるかもしれない。



日  有効証拠金  日計収支
1土  \240,413    \0
2日  \240,413    \0
3月  \241,913   \1,500
4火  \247,667   \5,754
5水  \248,398    \731
6木  \255,678   \7,280
7金  \256,134    \456
8土  \256,134    \0
9日  \256,134    \0
10月 \267,934   \11,800
11火 \269,751   \1,817
12水 \274,394   \4,643
13木 \278,354   \3,960
14金 \279,808   \1,454
15土 \280,340    \532
16日 \280,340    \0
17月 \288,340   \8,000
18火 \296,040   \7,700
19水 \297,480   \1,440
20木 \303,409   \5,929
21金 \314,443   \11,034
      
      単月利益\74.030



残り稼動が6日。10万円まで残25.970円。日計4400円で達成できる。



5万円のゆくえもついに30万を突破し、40万をしっかり見据えている。



頑張ります。


ユーロドル決済

10/21 8:00



おはようございます。冷えてきましたね~、いよいよスーツの下にパッチが必要かも。。。。



さて昨晩は強いレンジ相場でした。その甲斐あって、昨晩8.000円の含み損を出していたユーロドルを決済。5pぬきを2枚成功せました。



ユーロドル 3枚ロング +8.306円
ユーロ円  1枚ロング +500円
ユーロ円  1枚ロング +500円
        合計  +9.306円



今回は本当にラッキーなだけです。もう二度とこんな取引ミスはしません。



今日こそは米ドルが一時退くと予想してます。なのでかなり低いところから指値して5pぬきを狙う。




素人の私がここまで勝てているのはこのサイトのおかげ

ネット取引の怖さ

10/20 9:21



ワンクリックが大事になるネット取引


おはようございます。またまたやってしまった。。。。1枚ロングのはずが3枚ロングを連発。30万円しか資産がないのに、一気に10万ドル分のポジションを持ってしまった。



ユーロドル 3枚
米ドル円  3枚
カナダドル 3枚
NZドル   1枚



しかもユーロドル・米ドルが反落して含み損が。仕方なく塩漬けしていたカナダドルを+3.000円で泣く泣く決済。。。。一時2万くらいまでいってたのに・・・



それでも現在含み損が16.000円出ている。余剰金割合が5割あるのでしばらく様子見するが、完璧にミスった。我ながら情けない。。。。



FXCMの取引画面では、3枚ロングすれば、次の時も自動的に3枚に設定されてしまう。いちいち1枚に変更しないといけない。気づかずに6枚も購入してしまった。



実はつい最近も同じミスをした。そのときは結局利益が出たのだが、余剰金が少ない状態は非常にリスクが高い。少しでもマイナスにふれるとマージンカットされるからだ。



ネット取引はこれが怖い。ワンクリックでも間違えば、自分がコツコツ貯めた資産がぶっとぶ可能性がある。



もう二度とこんなミスは犯さないように猛省します。



私の情報源はいつもここから

本日の投資戦略

10/18 8:18

おはようございます。昨日の晩に仕込んだ指値が決済してました。
①米ドル円1枚
②ポンド円1枚
③豪ドル円1枚
④ユーロ円2枚
⑤米ドル円1枚

すべて5p抜きでしめて+3.000円です。昨晩は相場の動きが上下にふれたようでうまく刺さってくれました。これが理想的な展開ですね。

さて、今日はoffです。⇒なんか最近休みまくってる気がしますが、ちゃんと働いてますよ・・・

重要指標は21:30の生産者物価指数と22:00の対米証券投資。
ともに次の米金利政策に強くかかわると見られる。

米ドルの買い圧力は本当に強いですね。。。上記の指標次第では115円を軽く越えるでしょうねえ。ユーロの動きにも注目。じりじりと値をあげてきています。本当に140円までいくのか??

NZドルにも注目です。ついに80円を越えました。一体どこまでいくのでしょうか。

いずれにしろ円安相場なので下がってくるまで待つか、スキャルするかですが、個人的に今日はスキャルで遊んだ上で21:00くらいからじっくり米ドルを観察して、指標の発表で動けばそれについていく戦略です。

あと、NZドルは将来的にまだまだ上がると思うので78円くらいでスワップ狙いで塩漬けしたいのだが・・・・

私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

15:18

小泉首相が靖国参拝しましたね。これについてとやかく言うつもりはありませんが、やはり日本の顔なわけだから、ちょっと考えた方が良いのではと思ってしまう。

ただ、僕自身は小泉さんのことは好きで、戦略家としてものすごく尊敬している。
先般の郵政問題後の総選挙なんかおそらく最初から計算していたのだろう。
1年でやめる、と言っているのも、先々に国民から「やはり小泉さんしかいない!」ということで再任し、確固たる地位を築くためのように感じる。
なんだかんだ言っても国民をここまで政治に関心をもたせたのはすごいと思う。

その小泉さんが安易に外国勢や一部の国民の反感をかう行動に出るとは思えない。反感をかってでも価値がある何かがあるのか、またはそこまで貫き通そうとする意地なのか、いまさら退けないのか、いずれにしろ今後見ものである。

さて、今日は頑張って取引している。

今日は
①米ドル円1枚
②ポンド円1枚
③豪ドル円1枚
④ユーロ円2枚
⑤米ドル円1枚
に加え、
⑥ユーロ円1枚
⑦米ドル円1枚
⑧ユーロ円1枚
⑨ユーロ円1枚
⑩ユーロ円1枚

の計11枚の5p抜きに成功。 5p抜きもバカにできない

そろそろ夜の指標にむけて一休みしようかな。下手にポジションを取って、夜までもちこすのもいただけない


私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

月間10万の利益を出すには?

10/17 0:18

ユーロをスキャルしました。5p抜きです。これで+8500円。米ドル・ポンドもまもなく5p抜きできそうです。今日はギリギリまで粘って10000円の利益を出したいですね☆

10月単月利益 +48.427円
   累計資産 +288.840円 *最初は5万なので利回り約580%です。


さて、私は資産がいくら増えても、月10万稼ぐというスタンスを保ちたいです。ちなみにまだ10万の利益まで獲得したことはありません。
資産が増えれば増えるほどより多くの利益を求めたくなりますが、私はより確実に10万を取る方向でいきます。

月10万を稼ごうと思うと、月の稼動がだいたい22日くらいなので、1日平均4.545円の利益で達成します。日をまたいで持ち越すスワップがあることを考えると4.500円くらいです。

私はキリが悪いので5.000円の利益を目標にしてます。

5.000円の差益をいかに取るか、がポイントです。

5p抜き×10回で5.000円になりますが、そう毎日うまくいくわけもなく、現在のペースでは10万には届きません。

やはり機械的に5p抜きをやっていても知れています。きちんとした理論・確立の上で取引ができるようになることが私の課題だと思います。

毎日5000円、これが達成できたらいいな。。。


私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

8000円GET!

10/17 22:48

今帰宅。バタバタしていてなかなか更新できませんでした、すみません。

今日は持ちポジションをすべて決済しました。先週からひっぱていた豪ドル3枚とユーロ2枚です。

円安になってくれてよかった。

豪ドル3枚  +900円 ⇒怖いので+転換したところで薄利決済
ユーロ2枚 +7100円
    合計+8000円の利益

最近取引が雑になってきてましたので、一度帯を締め直します。

私の戦略は5p抜きです。薄利をコツコツ積み上げることでここまで資産を増やしてきました。
この戦略ってスキャルっていうらしいですね。はじめて知りました。

そして指標のことをもっと知ろうと思います。FRBの金利政策だけでなく、細かい指標がどう相場に影響するかをきちんと把握しようと思います。

めんどくさいけど常勝のためには仕方ないですよね。

しばらく取引をしていなくてうずうずしていますので、今から米ドル・ユーロ・ポンドあたりでスキャルを狙います。


私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

FXCMについて

10/15 9:20

今日は仕事休み。今から奈良まで用事で行ってきます。

さて、昨晩の投資ですが、21:30の米指標を見ながらついていったつもりが裏目に出てしまいました。現在のポジは豪ドル3枚ロングとユーロ2枚ロングの計5枚です。

ユーロの2枚は前からひっぱっているので問題ないですが、豪ドルはボタンミスで一気に6枚も買ってしまって、あわてて3枚を+300円で売ったものの、残りは含み損が出ている状態です。ホントは1枚だけ買うつもりが・・・・

ネット取引で怖いのはこういうミスです。

FXCMをメイン口座にしていますが、正直不具合が多く、フリーズすることもたまにあります。手数料無料なのが非常に魅力的なのでメインで使っていますが、やはりリスクを考えると別口座も作っておいた方がいいかと思います。

実際、重要指標が発表された直後は非常に動きが悪いです。心配なのはテロとかで暴落したときにすぐに操作できるかということ。スリッページはないとのことだが、不安が残る。

その辺外為ドットコムは良いですね。その分手数料も高いですが

貿易収支に絡めず

10/13 23:50

今日は21:30の貿易収支が重要指標でしたがあまり何も動きませんでしたねえ。もっとも私はさっき帰宅したところなのでほとんど取引できませんでしたが。。。。


今日は朝のIFOでの利益のみ。
ポンド円ロング+1.500円
豪ドル円ロング+900円

合計+2.400円の利益です。

しかし米ドル強いですな。貿易収支の赤字はおそらく想定の範囲内なんですね。115円は目前です。

私としてはユーロ円をまだ2枚持っているのでユーロに頑張って欲しい。長期的には140円を狙えると思うのだが。。。

これ以上下がるとロスカットも考えねば。スワップもイマイチだし・・・

やはり今の相場は薄利狙いでいくべきか。さざなみ投法ってやつですね

私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

米ドルが暴落する夢

10/12 9:11

今日は仕事休みです。昨日の夜とんでもない夢を見た。米ドル円が75円くらいまで暴落する夢。

チャートを見ていた僕は、ほんの一瞬で2円、3円と円高に進むのを目の当たりにしながら、必死にロスカットをしようとするが、コンピュータのエラーで注文ができない。

そして資産が。。。あぁ・・・  みたいな夢でした。

ああ、思い出しただけでも怖い。。。。

でもこれってあり得ない話ではないですよね?為替取引の場合、やはり万が一のことがあるので、逆指値はするべきだと痛感しました・・・・

さて、今日の戦略ですが、現在ポジっているロング3枚、

ポンド・ユーロ・オージー

の決着をつけたいんですが、スワップもあるので先日伝えたラインを割らない限りはほっておこうかなと思ってます。もちろん利益が出たら確定させますが。

資産的にはもう1枚ポジションを持てるので何を買おうかと迷っています。

米ドルは昨晩の利上げ観測を受けて再び上昇しましたが、まだ上値が堅そうです。

ユーロ・ポンドもいまいち上がりきらないし、

オージー・NZドルももともと円安のため、正直手が出し辛い。

こんな時は「待ち」がいいのでしょうが、ポンドあたりで5p抜きをやろうかなと思ってます。

今日は色々更新するので是非見て下さい。


私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

18:50

ものすごく静かな相場ですね。ポジションはほとんど動いてません。特にオージーなんてぜんぜんです。

でもこんな中、ポンドの5pは成功。ということで現在+500円

ユーロ・ポンドともに徐々に上がってきているので、これからの時間が注目です。

米ドルがどうなるか?

20:26

勝負!からじりじりと円安方向に。これで一気に含み益まできました。といってもまだ+2000円くらいですが・・・・

この時間で伸びているので、ユーロ・ポンド・オージーともに次のレンジ段階で利益確定させます。

確定させて、すぐにまたポジションを取ります。なんせ明日はスワップ3倍デーなので。

私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

22:28更新

あれからチョコチョコ利益を確保中。

オージーで5p抜き×2回=+1.000円
ポンドで5p抜き×2回=+1.000円

コツは10分足でタイミングを取ることです。
失敗したらすぐにロスカット。

まだまだいきます。

K-1を見ながらパソコンにかじりついてます。

あっガオグライが負けた・・・

0:20更新

あれからさらにポンド5p抜き×2=+1.000円 今日は眠いのでこれくらいにしておこう。
本日のトータル+8500円くらいです。

スワップ狙いで一応まだユーロ2枚と豪ドル1枚を保有。うまくいけば明日の朝に決済させます。

明日ですが、アメリカ貿易収支があります。重要な指標らしいです。米ドルのポジションは遠慮しますが、いずれにしろユーロやオセアニア通貨にも少なからず影響は出ると思うので慎重にいきます。

今日の利益で5万円が28万になりました。

40万になったら自分へのご褒美で、愛車のエアロとアルミとパーツに使います♪


私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

休場だが

10/10 10:32

今日はアメリカも東京も休場。当然のことながら朝から非常にゆっくりの動き。

羊飼いさんによるとロンドン勢がどううごくか、もしかしたら仕掛けてくるかも、ということ。

私自身は現在米ドル円ロングを4枚保有。含み損が5500円くらい出ている。

NYのテロ予告や連休明けの米重要指標や株価などゴイっと動きそうな気がする・・・・

長期的な米ドル高の動きは変わらないが、一時的に円高になった場合に資金が耐えられるかが勝負になるかも。

とにかくこまめに要チェックや。薄利を狙う戦略でいきます。

21:42

欧州取引がスタートして、やっと動いてくれた。米ドル円決済。恐らく先週末の雇用指数の影響の続きだろう。これ以上大幅に伸びるにはリスクがありそうなので、シナリオ通り薄利決済。

といっても4枚ポジションを持っていたので、+11.800円利益が出た。

この取引は短期取引では正直自信がなかったので助かった・・・・


これで
10月単月利益 +27.521円 総資産額 267.934円
 先月同日利益 +22.122円 同日資産 186.916円

やはり資産が増えれば利益も伸びます。しかしながら月10万を目指すとなると進捗遅れ。

しかし我ながらここまで資産を増やせるとは思ってませんでした。リスクと落とし穴と誘惑に惑わされなければまだいけそうです。

あとは、元金をきめて、それ以上の資産は常に別管理しようと思います。

明日から相場が激しく動くことが予想されるので、今から情報収集をして戦略を練ります。

基本的には円安相場なので薄利狙いでいきます。

私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

血液どろどろ

今日はとてもショックなことがありました。
とあるイベントで、血液どろどろチェックというのがあって、何気に調べたらあらびっくり!


なんじゃこら~!!!!!!


ドロドロどろどろ・・・・・


かろうじて流れている所があるものの、「病院に来て下さい」と言われてしまった・・・


私は現在27歳なのですが、まだまだ若いと思ってたのがダメなようです。

とにかく水分を取って、ストレッチをして、油ものを控えて!といわれました。

⇒見た目は本当に普通なのに・・・・


ということで、明日から水分を取りまくって、酢を飲んで、運動をして、絶対サラサラになってやる!って決意しました。


本当からだってすぐにダメになりますからね。。。。皆さんも気をつけてください

今日の米ドル

10/7 10:30

昨日、今日は指標がないと書きましたが、なんか色々あるみたいです。色々調べて覚えました。

14:00 :日本★景気動向指数
21:30 :アメリカ★失業率
    :アメリカ★非農業部門雇用者数
23:00 :アメリカ★卸売在庫
28:00 :アメリカ★消費者信用残高
                 (羊飼いさんのブログよりhttp://zerojack.jp/mt/)

米ドル円を塩づけしている私としては非常に悩む所です。余剰金額を考え、もし円高にふれまくった時でも耐えられるようにするか、今のうちに損切りするか、リスクを考えると損切りでしょうね。

とにかくしばらく様子をみます。上昇トレンドがでにくい展開なので、やはり損切りかな。。。。

いいサイトめっけ♪勉強&参考になります
http://foorex.com/market/chart.htm

私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

22:07

非農業部門雇用者数が予想よりも改善されたため、やっと米ドル円があがってきました。塩漬けしていたポジション4枚もプラス転換してきました。114.20あたりで一斉に刈り取りたいのですが、そこまで大幅に値を上げる結果ではないらしいので、様子見です。

しかしながら、明日から相場が休みに入り、週明けに「FOMC議事録」や「貿易収支」を控えているので、一度手仕舞いをしておきたい。

というわけで今日はギリギリまで粘ります。

先日テクニカルのことを書きましたが、やはり私のスタイルではファンダメンタルズの方が重要ですね。。。

とあるブログで「相場で勝つ人は10%」というのがありましたが、最近分かってきました。
いかに勝つかということを常に考えてしまいがちですが、いかに負けを少なくするかの方が重要ですね。

どれだけ勝率が高くても1度の負けですべてがふっとぶのが相場だと最近感じます。

自分自身ここまでうまくいきすぎて、取引が雑になっていたり、無茶をしかけているので肝に命じます。

このブログを見ている人の多くは取引をされていると思いますので、みんなが勝って景気が良くなれば良いですね!

しかし、その場合誰が損するのだろう?

米ドル円が買いどき

朝の利益とあわせて帰ってきたらポンド・豪ドルで+1000円、合計7055円の儲け。

ユーロ爆上げですね!まだポジションもってたら4万くらい儲かってたのに・・・ まあよくあることです。コツコツと儲けるのが大切ですから。

さて、ユーロの上げに伴い、米ドルがウマイくあいに下がってきました。現在含み損で8000円くらいありますが、そろそろ上昇するとみます。

明日の指標はあまりなさそう?なので、今が買いどきかなと勝手に思ってます。

明日はお休みなので今から5銭抜きを決行していきます。

私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

もみあい相場で

今日は本当にユーロのみしか取引してません。
さっき更新した時がトレンドの壁だったらしく、とりあえずユーロ円2枚を+5600円で決済しました。
その後再度ユーロを3枚買い、もみあい相場が続いています。細かい利益狙いなので、どこかでひっかかってくれると思いますが・・・・

10月の利益は現在+7.254円です。2日稼動なので少しスタートダッシュには失敗です。
明日取り返す予定です。

今後どんな相場でも勝とうと思うと、円以外の組み合わせ、ユーロドルとかを覚えないといけないかもしれませんね。オススメがあれば皆さん教えて下さい!

私が参考にしているつわもの達のサイトはこちら
http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125

米ドル・ユーロ

おはようございます。予想通り起きれなかった・・・ 後1時間ほどで日銀短観ですね。
今のところメキメキ円安になってますが、今日は静観ということで、米ドル円とユーロ円に30~40銭ほど下に指値をかまして会社にいきます。

しかしNZドルはすごいね。


今日は全体的に変動が激しいと予想。

明日からの見通し

さあ明日からいよいよ10月の取引がスタートです。
ここまで順調に増えてきた資産ですが、一度リスクヘッジのため、資産を分配しようと思います。
現在FXCMに約24万、外為どっとこむに約1万の入金があります。
取引自体はほぼFXCMですが、外為どっとこむは非常にサービスが充実しているため口座を持っています。
外為は1万ドルあたり5万円の証拠金からの取引です。

FXCMから6万円外為に移行し、外為どっとこむで長期投資をやります。

したがって、FXCMで約18万の資産に戻して再度増やしていきます。

なお、このブログでは外為どっとこむの資産も+した形で成績をご報告します。

さて、明日からですが、基本的には静観スタイルでいきます。

今日のバリでのテロや先週の日銀総裁の発表、NZドルの利上げ観測など色々あり、私の頭の中でも確信がもてないからです。基本的には皆さんのブログを参考にしますが・・・ だって、わからないもん。。。

米ドル円もよくわかりません。115円まで円安が続く可能性が強い気がしますが・・・・

いずれも確信ができません。

3:00から取引ができるので、また今日も目が覚めたら一度パソコンをたちあげます。

なんせ、昨日の飲みで今日はほとんど寝てましたから・・・・・

9月取引結果

今日は会社の送別会兼上半期お疲れ会だった。一応それなりのポジションにいるので挨拶をしたのですが、柄にもなく感動して泣いてしまった。。。。

taka6125jpはそんな女々しい奴です。


さて、今日の市場ですが、昨日の反発もあり一様に円安でした。特にカナダドル円はかなり値をあげています。

昨日から持ち越した米ドル円とスイスフラン円ですが、今日が金曜日&月末ということもあり、利益確定させました。

   米ドル円1枚=+¥2,000
スイスフラン円3枚=+¥11,900
       合計=+¥13,900

久しぶりに大きく利益を伸ばせました。


これで、

(7月からの通算成績)
9月利益 +¥86,703
現在資産  ¥240,413
当初入金  ¥50,000
累計利益 +¥190,413 利益率380%

いやー資産が増えてきたのでものすごく嬉しいです。
利益すべてを投資するのではなく、あくまでリスクヘッジとしての資産として残します。
つまり低いレバレッジ取引を実施します。


10月もこの調子で頑張ります。いよいよ30万が見えてきました。

 | ホーム | 

大注目のFX取引業者

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

過去FX特集記事など

FXico05-005FX手法に関する記事
ストップロスの考え方と手法
FXは予想論ではなく、確率論で考えるべし
FXは単純投資で儲ける
FXは単純投資で儲ける②
ロスカットはどこに付けるべきか?
絶対負けない投資法とは?
小額からFXで増やすコツFXnewaicon
FXで5万を40万に増やしたノウハウFXnewaicon
FXトレード手法~サザンクロス~①
FXトレード手法~サザンクロス~②
FXで生き残るには?①
FXで生き残るには?②
FXのレバレッジについて深く考える
FXで儲ける人負ける人

FXico05-005FX業者やFX業界に関する記事
手数料無料業者スプレッド比較
パンタレイ証券のスプレッドを監視してみた
FX信託保全業者の義務
手数料無料+信託保全業者
トルコリラ円取り扱い業者一覧
FX手数料無料業者比較
FX取引業者比較
taka使用中のFX手数料無料業者
taka使用中のFX手数料無料業者②
目的別FX業者の選び方
taka的取引業者比較
最強のFX業者の条件とは?
FX業者選びのポイントって?

FXico05-005情報商材の関する記事
南緒式デイトレその後
南緒式トレードについて
南緒式トレーディングQ&A
FX業者の裏を見る
FX儲け情報商材をtakaが斬る!
FX情報商材を無料で見る方法
FX情報商材は買うべきかどうか?

FXico05-005その他役に立つ記事
FX外貨証拠金取引って何?
FXを始めてみよう!
FXを元手0から始める方法
役に立つサイト&手法を学べるブログ
携帯で簡単にFX情報を確認する方法
FXをする人に紹介したいもの
究極のノーリスク証拠金稼ぎ方法
FXのスワップで暮らすためには?
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法②
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法③
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法④
FXでタバコ代を稼ぐ!
※記事が一部古くなっているので、近いうちにリニューアルします

taka使用のFX業者

takaがリアルに使用するFX業者をご紹介!!
■現メイン■
FXブロードネット
とにかくスプレッドコストが安い!昔からの名残で今でもかなり使ってます。

■現メイン2■
FXオンラインジャパン
システムが改変されて慣れるまで時間がかかりましたが、CFDなど幅広い取引ができるのも魅力。これも昔からの名残ですね。5万から始めた時に爆発的に増えたのもこの業者です。

FX証拠金を稼ぐ必殺技

■ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法

GETMONEYに登録ブログ作成
片っ端から無料ポイントGETA8.netに登録
ブログ作成ブログに貼り付け
ブログで友達紹介で稼ぐ本人申込OKで稼ぐ

Google

全てのFX記事を表示する

プロフィール

taka

Author:taka
1978年早生まれ。
大学を卒業してサラリーマンとして
悪戦苦闘しながら頑張る。
2007年8月に7年働いた会社を
退社し、独立を考えるも
2月より再びサラリーマン生活に。
その後1年半のIT企業でのサラリーマン生活を経て、
2009年10月に晴れて独立。
FXは2005年よりスタート。マージンコールで
強制ロスカットを食らった経験あり。
資金を300万にした後、再び引き出し
30万あたりから複数の口座で
リスタートしています。
今は複数の口座を運用し、短期売買
中心に着実に運用しています。

当ブログに対するコメントは
記事のコメントにお願いします。
その他広告等のお問い合わせは
tshirasu★gmail.comまで

厳選!!FX相互リンク一覧

日経パーフェクト↑研究会
[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
美人OL☆ダィアナ☆の湯けむりFX日記
プチ・トレイダーの公開FX戦略日記
FXママ奈那子の素敵な人生計画!
サカグチのスイングトレードFX。
大学生ゆうやのFX投資日記
専業主婦ゆむすけのはじめてFX☆
FXの泉~フィボナッチの真実~
☆派遣OLまきねぇのFXブログ☆
元為替取引業者の男|FXブログ
為替王 現役ファンドマネージャーのサイト
外国為替トレード室
くりっく365&スワップ金利★FX為替証拠金取引★情報局
100万円からの外国為替の増やし方
ど素人の外為投資入門
BIG WAVE
▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード
東京ギャンの相場異聞
不妊な主婦の素人外為日記
★FX為替ウェブリンク★総合案内所
【為替でPON!スワップ&スイングの巻】
FX外国為替トレード日記by新米金持ち父さん
にゃろめの目
はやぶさ流外国為替証拠金取引
目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!
ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記
実録!なかばファンド。
FX-高金利通貨南アフリカランド研究所
FXで月100万円のスワップ金利生活
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
クラーク博士(ひろし)のFX
プロジェクトFX ~挑戦者達~
為替三昧
FXミリオネアを夢見る日記
MrマーケットのCFDブログ
スピングルムーブ

