FXの取引についての為替ブログ│5万円から始めたFX(外国為替証拠金取引)のゆくえ

FXを5万円から始め、その後サラリーマンを辞めて独立。FXは副業として行い、現在はコンサルティング会社を経営する管理人takaのブログ。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



相互リンク募集~パート1~

こんばんはtakaです☆

大晦日!格闘技祭だ~!!イエイ♪


今日は相互リンクを募集します。応募あるかな・・・

このブログを始めて4ヶ月くらいですが、
(yahoo!ブログ→FC2ブログ)

延べ5万人くらいの人に訪問してもらってます。

た、たぶんリンクするとちょっとはアクセスで貢献できると思います。

リンクは「投資」に関わるもののみにします。

ご希望の方はこそっとコメント下さい♪

お待ちしております。

年末最後の相場

おはようございますtakaです☆

昨日の指標は結局予想通りのサプライズなしでしたね。おかげで米ドル円はちーーっとも動きませんでした。
takaは一応1回だけショートで5p抜きをしただけです。

今日で今年の相場も終わりですね。
私の中で外貨取引はいまや1番の趣味になり、楽しい毎日を過ごさせてくれるものです。

それで儲かればすばらしいことですよね!

国際経済や日本経済にも非常に興味を持つようになりましたし、テレビ欄や社会面しか見ていなかった新聞も読む箇所が増えました。

興味を持つということはある意味努力でなんとかなるものではないので、FXとの出会いがそうさせてくれたのは本当に感謝感謝です。


私のメイン口座であるFXCMは2日から取引ができるということで、そこから一気にトレードをはじめようと思いますが、いよいよ円高基調から反転しそうな雰囲気です。

1月の戦略としては、米ドルは動きを見ながら安値でロングを積み上げ、スワップ狙い。豪ドルはMACDが反転したときにロング、NZドルはもう反転しかけているので今日の晩にでもロングを入れるかもしれません。
サブ口座のFXオンラインジャパンではちょこちょこスキャル狙いをしようと思います。

目標を言うのは早いですが来年はクロス円以外の通貨を極めたいと思います。ユーロドル・ポンドドル・ポンスイ・ユロポンなどなど。

クロス円で痛い目にあっているのでやはりこれらの通貨でヘッジをかけながら取引をしたいものです。

ちなみにブログは休みません。むしろ家にいることが多いのでいっぱい更新するかも。お楽しみに!




応援宜しくお願いします。やっと順位が戻ってきた!
外国為替サイトランキングへFXブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

2005年FXブーム

こんばんは☆takaです。

先日新聞記事になっていましたが、今月の円高でかなりの損失を出した個人投資家がたくさんいるみたいです。
私もかなりの損失がありましたが、ロスカットをしたためまだ証拠金取引がきちんとできる状態にあります。

FXが爆発的に流行りだしたのは2005年でしょう。同時にこの時期の相場は継続的な円安傾向にあり、まあ言えば誰でも勝てる相場だったと思います。
私もはじめたのが今年ですから簡単に勝ちを手にしてました。
だからこそ油断した新人トレーダー(私を含め)は多かったのではないでしょうか。
いちいち損切りしなくても少しまてば円安になるのですから、損切りをしなくなったんじゃないでしょうか。

私も今回の損失で必ずストップロスをかけるようにしてます。
100連勝しても1回の負けですべて吹き飛ぶ怖さがFXにはあります。


さて、相場ですが、今日は朝報告したとおり米ドルを1枚ロングしました。ほんとひさしぶりの取引です。

中古住宅販売件数・シカゴ地区購買部協会景気指数の発表が0時にあるので、サプライズがあれば5p抜きを仕掛けます。


応援宜しくお願いします。やっと順位が戻ってきた!
外国為替サイトランキングへFXブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

米ドル円反転

おはようございます。takaです★

昨日は忘年会で朝6時の帰宅。う~ん、しんどい。

FXはとりあえず米ドルが反転したのでロング!

パワーがまだ弱そうなので1枚のみです。

応援宜しくお願いします。やっと順位が戻ってきた!

外国為替サイトランキングへ


FXブログランキングへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ

女の部下の扱いは難しい

こんばんは☆takaです。

いよいよ明日が年内最終出勤日。そして忘年会。ウチの会社は「忘年とは酒で年を忘れることである」というわけわからない教えがあり、
死ぬほど飲むのだ。健康診断で肝臓に要注意が出ていただけに不安だが仕方あるまい。だって忘年会だもん。

今日はかわいい部下が年間達成した。本当に嬉しい。だけどそいつは嬉しそうではなかった。

でも誰も気づいてなかった。どこか元気がないことに。

この時期に年間達成するのは本当にすごいことだ。だってまだ3ヶ月を残して会社との約束を果たしたわけだから。

でも元気がなかった。takaにはそううつった。

でぶっちゃけ聞いた。「どうしたの?」

そしたら返ってきた

「自分は評価されてない」

評価はみんなしている。ボーナスも多かっただろうし、達成を拍手でたたえた。でもその答え。

takaは言った。

「評価は求めるものじゃないよ。結果のあとについてくるもの。キミはちゃんと存在を評価されてるよ」

ココロにひびくことを言ってやれたか分からないがいろんな意味を込めて言った。どこまで伝わっているか不安だが多分分かってもらえるかな。

女の子は難しいですね。


さてFXですが、今日の円安の流れを観るといよいよ反転の時期が近づいてきたのでは、と思ってます。

米ドル・NZドルあたりを少しロングしようかなと迷い中。

ポンド・ユーロの欧州通貨系はまだ早いかな。。。

いずれにしてもまだ円高になりやすい場面ですので、仕掛けるにしても1~2枚程度に抑えます。




応援宜しくお願いします。やっと順位が戻ってきた!
外国為替サイトランキングへFXブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

新卒研修とFXと

こんばんは☆takaです。

年末ということで本当に忙しい。特にウチの会社は来年から入社する新卒がもう研修に来だしていて、takaが研修担当なのだ。
最近の子(takaもまだ若いですが・・・)は営業に対してネガティブなことを考えることが多いのだが、今年の新卒はとっても質が高い。

とりあえず今日は最初の研修ということで会社の役割と個人の役割についてふか~くお話をしておいた。
話しながら自分自身も再確認するから研修というのは受ける方もやる方も勉強になる。

しかし子供のころはまさかこんな身分で人前で研修するなんて夢にも思わなかった。
引っ込み思案で暗かったし・・・ 今は仕事とはから始まり人生についても説く。ほんとうえらそうだ

前で話している自分はいきいきしていて、もう一人の自分が客観的に観ている。
あっやべっ話す話題がない とか 表情をもっとこうしたら とか いろいろ

とにかく会社の将来を担う大切な財産だからきっちり研修をしようと思う。。。


さて、仕事はさておきFXですが、しばらくポジションを取っていないのでつまらない。

NZドルあたりの高金利通貨を1万ドルロングしてスワップだけでも動かそうかなあ


どちらにしても大きな取引はしない。しばらく前にながれた人民元がどうもひっかかる。年明け様子見で、何事もなければ一気に資金を投入します。


応援宜しくお願いします。やっと順位が戻ってきた!
外国為替サイトランキングへFXブログランキングへ

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ



円高傾向


毎朝チェックこれ私の日課です

成功している人の集まりサイト

こんばんは☆takaです。

今日はクリスマスイブですね~☆みなさん幸せな夜を過ごしているんでしょうか。。。

しかし一度落ち着いたかと思われた円高も昨日激しくいっちゃいましたねえ・・・

ポンドも200円割れが目前です。

私が参考にしているブログは主に3つで、羊飼いさんと為替王さんと田平さんのブログです。

特に羊飼いさんのブログはすごい!毎日2回はのぞきます。なんせこの円高を予想されたのですから。
*近々相互リンクのお願いしてみようかな。。。相手にされるかな、、、なんせtakaはブログランキングの常連でありながら全然他の人と交流をしていないのだ。
本当はなんか恥ずかしいだけでいっぱいお話したいのですが。。。


まあそれを参考にしていて見事にやられた私はアホですよね・・・(関東ではバカかな)

10万近く負けて、取引をしばらくしていませんが、今回の円高は本当にチャンスだと思います。

田平さんも機会を待っているみたいです。

MACDが反転したら一気に勝負かけます!それまで貯金かな


いつも情報はここから

目指せ不労所得生活!!!


ひまわり証券
→デイトレード手数料無料 オススメです。まずは資料請求から

サラリーマンの苦悩

毎朝チェックこれ私の日課です

成功している人の集まりサイト

こんばんは☆takaです。

しばらくトレードをしていません。仕事と忘年会の連続でちょっとおろそかになってます。

まあ年末ですから仕方ないですよね。。。

今日は仕事の話。

私のブログを前から読んでくれている人は知っているかもしれませんが、takaはほんっとうに普通のサラリーマンです。

なので仕事に関しては誰にも負けたくないという気持ちがあります。

自慢ではありませんが、ここまで誰よりも頑張ってきた自信がありますし、昇進のスピードもかなり速く、それなりの待遇とポジションをもらってます。
(嫌なやつみたいですね・・・)

でも最近仕事がつまんないんです。

仕事は好きだけど、自分の成長を考えると日に日に外に出たくなる。

今の会社で本当に自分は成長したと思う。誰しも会社を辞めたいと思うことがあるだろうし、挫折することもあるだろうが、
そんな時に成長できる。

実際takaも何回もあった。でもここまで続けてきたのは辞めたい理由が「会社や環境のせい」にしていたからだ。
つまり、自分自身がそれに立ち向かって努力してダメだったから、というわけではなかったからだ。

本当にここまで色々な人に迷惑をかけた。

内定なんて4、5社断ったし、会社の異動話もことごとく断り、好きな仕事をさせてもらってきた。

だからこそ今の会社に貢献しようと思って頑張っている。

だけど、今は成長が止まっているとまではいかないが、自分のフィールドを広げるためには外に出た方が良いかもしれないという気になっている。

昨日他の企業の方に忘年会に誘われて、夜中の3時まで飲んだ。

そこでも転職を勧められた。というか誘われた。

なんか求められるのはすごく嬉しいんだけど、逆に自分に自信がないだけに不安になる。

だからこそ自分のことをまったく知らない知られていない会社で一から働いてみたくなる。

自分にどこまでチカラがあるのか。。。

正直びっくりするくらいお金には執着がない。逆にいえばお金だけだったら今の会社で十分だ。

地位や名誉にも興味がない。自分が残した実績の対価くらいにしか思ってない。

すでに来年4月に昇格することを先日事業部長から聞いた。でも興味がない。

世の中のサラリーマンってみんなこんな感じで悩んでるんでしょうね。

センチメンタルなブログになってしまった・・・


いつも情報はここから

目指せ不労所得生活!!!

ノーリスクで5000円GETしよう

こんばんは☆takaです。

今日は本当に寒かったですね!明日はさらに寒いらしく我が大阪も雪が降るらしいです。

takaは現在どうにかしてノーリスクで資産を貯める方法がないかと色々試行錯誤してます。FXでよく有料必勝法とかありますが、本当にそんな有効な方法はあるのでしょうか?
かといってお金を払ってまで見たくありません。だって、本当にあるのであればもっとトレーダーの間では浸透しているはずです。

私的には本当のノーリスクはさすがに無理でも、かなりの確立で儲ける方法はFXではあると考えています。

それが何なのかを今は色々研究してます。発見したらtakaも有料で売ろうかな・・・ まぁ多分誰にも教えたくなくなるでしょうが。。。

さて、今回はノーリスクで5000円もらう方法ですが、FX業者の中には口座開設をするだけでキャッシュバックしてくれる業者があります。

今回はセントラル投資オンライントレードの紹介です。
takaもGETしました!
期間限定らしいので、この機会にぜひ資料請求→口座開設してみましょう。
トレード用の口座としても全然使えます。






木を見ず森を見ろ

毎朝チェックこれ私の日課です

成功している人の集まりサイト
こんばんは☆takaです。

しばらく更新できませんでした。。。
なんと4日連続の忘年会ですわ・・・

しかもすべてタクシー帰り。これでも一応部下がいるので多めに払わないといけないし。。。
お金が持ちませんねえ。FXで稼がねば。。。

ちなみに来週も3回飲み会があります。過去最高のペースですよ!ほんとに

最高のペースといえば、今週の円高はほんっっっとにすごかったですね!
この円高の流れで大損をした人もいるのではないでしょうか。

takaもかなりのクロス円ロングを持っていたのですが、ロスカットを設定していたので被害は最小限で住みました。

といってもかなりの痛手です××

合計8万くらいは負けましたでしょうか。。。

FXを今年から初めて1番衝撃的な一週間でした。

takaは今回負けた原因として、

①高値を高値だと思ってなかった(あたりまえだと思っていた)
②気づかないうちにレバレッジを上げていた
③リスクヘッジを考えたポジション取りをしていなかった

の3点だと思ってます。

特に①は今まであたりまえのように続いてきた円安の相場で、足場しか見ていなく、例えば年足のような長いスパンでの相場が見れていませんでした。

これからの戦略ですが、小さい幅での利益を取りながら、MACDが反転したところで米ドルとNZドルを買いたいと思ってます。

ピンチはチャンスという言葉もありますしね。


いつも情報はここから

目指せ不労所得生活!!!

FOMCを控えてポジション調整

毎朝チェックこれ私の日課です

成功している人の集まりサイト


こんばんはtakaです。

今日の相場は激しいですね。欧州通貨(ユーロ・ポンド)は1円以上動いてます。米ドル円も121円突破してから急降下。一気に120円割れを起こしています。

ずーっと続いた米利上げにいよいよ終止符が打たれるの?みたいな感じで相場が当惑してますね。

いまの感じでいくと、特に何も発言がない場合は一気に戻りそうですが、少しでも利上げストップを示唆するような慎重発言が出れば一気に119円までいくのでしょうか。

takaは米ドル円を4枚持ってますが、長期的なドル高を踏まえ、118円くらいまでは耐えるつもりです。

一応それを計算して余剰金は残しているのと、ヘッジとしてユーロをポジってます。

FOMCは明け方なので朝が怖いですね。。。

ワールドカップがあったら起きてれるでしょうが・・・・

応援お願いします!目指せベスト5!

こちらも応援お願いします!目指せベスト3!




価格ドットコムの外為はこちら




無料資料請求でマージンFXガイドブックをGETしよう!


FRB

おはようございますtakaです。



昨日は夜中の3時まで飲んでました。。。最近のんだくれですわ・・・
健康診断が近いのであんまり無茶はしたくないのですが。。。



さて、来週週明け(明日ですか)はFRBの発表があります。利上げは間違いなさそうですがその後の発言に注目ですね。
takaはしばらくポジションを持ち続けています。



米ドル円ロング4枚
ユーロ円ロング1枚
NZドル円ロング2枚



スワップが貯まってきました♪



このままレンジを上に抜けるか、もみあいになるか、下に抜けるか、、、



とくにNZドルは読めません。暴落してからひと段落して徐々に値をもどしつつありますが、、、
オセアニア通貨は暴落する時は止まらないことが多いらしいのでちょっとひと安心です。



みなさん周りの知り合いに「ボーナスをNZドルに!」を言いまくったら上がるかなあ なんちゃって

NZドルすごいですね!

こんばんはtakaです。

今日はオフでした♪部屋があまりにも乾燥していたのでどうしても加湿器が欲しく、色々探した結果発見!

なんとたまたま閉店セールをしていたミドリ電化で\16.000で購入♪

シャープの最新式のやつです。これでぐっすり寝れるわzzz

さて、今日の相場ですが、昨日に引き続き円高相場です。こんな相場はほんっと久しぶりですね。
ついにドルも値を下げました。

びっくりしたのがオセアニア通貨。昨日に引き続き暴落ですね。すこし政治的なニオイがしますが・・・

takaはもろにこの円高の波に飲まれてます・・・

でもぶっちゃけオセアニア通貨以外(ドル・ユーロ)は戻る予想を立ててます。

NZドルに関しては塩漬けかな・・・

明日は久しぶりに重要指標がある(ミシガンなんたらってやつね)

ドルの122円レンジ抜けないかなあ


いつも情報はここから

目指せ不労所得生活!!!

おすすめです。無料資料請求でガイド本GET!


前面円安ですね

こんばんはtakaです。

今日は会社のフロアに社長がいきなり乱入してきてびっくりした~。
立ち上がって「ずぁ~~っす!!!!!!」みたいな感じです。
*分かる人には分かる表現だと思います。

さて、ブログですが最近どうも更新ペースが落ちてます。。。やる気がないわけではないのであしからず。

今日の相場ですが前面円安でした。特に驚いたのがNZドル。まさに急落って感じです。
全体的にやはり金利政策発言に左右される傾向がありますね。
ポンドの下落もすごいです。
それらに他の通貨もひっぱられている感じでしょうか。

しかしその中で注目なのが米ドル。落ちません。つ、強い・・・

現在takaは新たにFXオンラインジャパンにも口座を開設し、

全部で
米ドル円4枚ロング 
NZドル円2枚ロング
ユーロ円1枚ロング

をポジってます。

NZは先ほど2枚ロングしました。さすがに回復するだろうという予測です。

1日に800円くらいスワップがつくので嬉しいですね♪



あと、このひまわり証券ですが、資料請求するとガイドブックが無料でついてきたりします。メルマガも結構おもしろいので資料請求だけでもオススメです。資料請求は下記バナーから



G7で円安

こんばんは☆今日は各地で雪が降ったみたいですね。今年初めてスーツにお気に入り(というか6年くらい着ている)を纏って出勤しました。
takaは今年の春に念願のマイホームを手に入れたのですが、暖房器具がエアコンしかなく、寒いのなんのって。。。

暖房器具と加湿器が欲しい・・・


さて、今日の相場ですが、前面円安ですね。とくに欧州通貨の伸びはすごい!
ユーロは142円、ポンドはついに210円を突破しました。

G7の影響もあるでしょうが、ストップロスを巻き込んだのではないでしょうか。
一度跳ね返されると予想しています。

その影響で米ドルは少しおとなしい展開。今が買い!ということで121円後半で2枚ロングをポジションしました。

その他はユーロ・米ドル・ユーロドルなどで5p抜きで+2.500円です。

昨日の宣言通り薄利狙いでいきます。

明日は休みなのでじっくり取引をしたいと思います。

いつも情報はここから

目指せ不労所得生活!!!


FXをするなら絶対ネットバンクを持ってた方が良いです。
オススメはこちら







今週の戦略

12/5 22:54

こんばんは☆死ぬほど寒いですね!今日はあまりの寒さに贅沢にも車で出社してしまいました。
ほんっと癖になりそうです。

今週の戦略ですが、FOMCを控えて重要指標もありませんが、何か嫌な予感=動きそうな予感がします。トレーダーとしては動くのは嬉しいのですが、正直読み辛いです。

為替相場の中心は米ドルです。世界で一番使われている通貨だからです。
つまり、アメリカの経済状況で大きく変化しますし、他の国で何か大きなことが起こったとしても米ドルには影響します。

今まで金利差と好調な経済成長でグングンドル高になっていますが、ここにきてアメリカの本課題でもある双子の赤字についてクローズアップされるようになってきました。

グリーンスパン議長も最近警鐘をならしています。昨日もあったようです、新聞に載ってました。

基本的にはドル高なのでしょうが、ちょっとしたことですぐにドル安にふれる不安定な相場だと思います。なので買い場が難しい。

重要指標がないとなるとなおさらです。

takaの戦略としてはじっくりチャートを見ながらデイトレしようと思いますが、あくまで薄利狙い!
ロスカットも考えて慎重にトレードしたいと思います。

基本は
ドル円  ↑
ユーロ円 ↑
ユーロドル ↓
ポンド円  ↓
NZドル円  ↑
豪ドル円  ↑
カナダドル円↑

こんな感じです。


[http://fx.rank.izer.net/rank.cgi?id=taka6125 いつも情報はここから]

[http://7heaven.jp/fx/ranklink.cgi?id=taka6125 目指せ不労所得生活!!!]

そろそろ反転か?

おはようございます。昨日の相場は大荒れでしたね。

様々な要因がグイングイン相場を動かしました。

○アメリカ雇用統計→予想通りでドル高に
○スノー氏の発言「円安問題はG7の議題になる」→前面円安に→その後誤表現との噂も
○グリーンスパン氏の発言「財政赤字を無視すれば深刻な結末を迎える恐れがある」→ドル安に
○人民元正月に7.2%切り上げか?→前面円安に

もう訳分かりません。結局takaはユーロドルを1.1685あたりで売り、+35.000円くらい。

今まで金利差で相場が見られていたのが、だんだんアメリカの財政問題に注目が集まりそうな予感。

基本的にはドル高基調だとは思うが。。。本当にそろそろ反転しそうですね。

人民元も気になる

ユーロ金利政策

12/1 24:51



最近更新をサボりがちですみません。連続で飲み会があってくでんぐでんなのです・・・



さて、ユーロの金利が利上げされました。0.25です。注目はこの後のトルシェの発言ですが、
連続利上げを示唆する発言がなかったためドル高ユーロ安になった模様。



明日は米雇用統計があるので、その数値が良ければユーロドルの1.16台定着になるのか??



ちなみにtakaは現在ユーロドルで+20.000円くらいの含み益です。

 | ホーム | 

大注目のFX取引業者

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

過去FX特集記事など

FXico05-005FX手法に関する記事
ストップロスの考え方と手法
FXは予想論ではなく、確率論で考えるべし
FXは単純投資で儲ける
FXは単純投資で儲ける②
ロスカットはどこに付けるべきか?
絶対負けない投資法とは?
小額からFXで増やすコツFXnewaicon
FXで5万を40万に増やしたノウハウFXnewaicon
FXトレード手法~サザンクロス~①
FXトレード手法~サザンクロス~②
FXで生き残るには?①
FXで生き残るには?②
FXのレバレッジについて深く考える
FXで儲ける人負ける人

FXico05-005FX業者やFX業界に関する記事
手数料無料業者スプレッド比較
パンタレイ証券のスプレッドを監視してみた
FX信託保全業者の義務
手数料無料+信託保全業者
トルコリラ円取り扱い業者一覧
FX手数料無料業者比較
FX取引業者比較
taka使用中のFX手数料無料業者
taka使用中のFX手数料無料業者②
目的別FX業者の選び方
taka的取引業者比較
最強のFX業者の条件とは?
FX業者選びのポイントって?

FXico05-005情報商材の関する記事
南緒式デイトレその後
南緒式トレードについて
南緒式トレーディングQ&A
FX業者の裏を見る
FX儲け情報商材をtakaが斬る!
FX情報商材を無料で見る方法
FX情報商材は買うべきかどうか?

FXico05-005その他役に立つ記事
FX外貨証拠金取引って何?
FXを始めてみよう!
FXを元手0から始める方法
役に立つサイト&手法を学べるブログ
携帯で簡単にFX情報を確認する方法
FXをする人に紹介したいもの
究極のノーリスク証拠金稼ぎ方法
FXのスワップで暮らすためには?
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法②
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法③
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法④
FXでタバコ代を稼ぐ!
※記事が一部古くなっているので、近いうちにリニューアルします

taka使用のFX業者

takaがリアルに使用するFX業者をご紹介!!
■現メイン■
FXブロードネット
とにかくスプレッドコストが安い!昔からの名残で今でもかなり使ってます。

■現メイン2■
FXオンラインジャパン
システムが改変されて慣れるまで時間がかかりましたが、CFDなど幅広い取引ができるのも魅力。これも昔からの名残ですね。5万から始めた時に爆発的に増えたのもこの業者です。

FX証拠金を稼ぐ必殺技

■ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法

GETMONEYに登録ブログ作成
片っ端から無料ポイントGETA8.netに登録
ブログ作成ブログに貼り付け
ブログで友達紹介で稼ぐ本人申込OKで稼ぐ

Google

全てのFX記事を表示する

プロフィール

taka

Author:taka
1978年早生まれ。
大学を卒業してサラリーマンとして
悪戦苦闘しながら頑張る。
2007年8月に7年働いた会社を
退社し、独立を考えるも
2月より再びサラリーマン生活に。
その後1年半のIT企業でのサラリーマン生活を経て、
2009年10月に晴れて独立。
FXは2005年よりスタート。マージンコールで
強制ロスカットを食らった経験あり。
資金を300万にした後、再び引き出し
30万あたりから複数の口座で
リスタートしています。
今は複数の口座を運用し、短期売買
中心に着実に運用しています。

当ブログに対するコメントは
記事のコメントにお願いします。
その他広告等のお問い合わせは
tshirasu★gmail.comまで

厳選!!FX相互リンク一覧

日経パーフェクト↑研究会
[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
美人OL☆ダィアナ☆の湯けむりFX日記
プチ・トレイダーの公開FX戦略日記
FXママ奈那子の素敵な人生計画!
サカグチのスイングトレードFX。
大学生ゆうやのFX投資日記
専業主婦ゆむすけのはじめてFX☆
FXの泉~フィボナッチの真実~
☆派遣OLまきねぇのFXブログ☆
元為替取引業者の男|FXブログ
為替王 現役ファンドマネージャーのサイト
外国為替トレード室
くりっく365&スワップ金利★FX為替証拠金取引★情報局
100万円からの外国為替の増やし方
ど素人の外為投資入門
BIG WAVE
▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード
東京ギャンの相場異聞
不妊な主婦の素人外為日記
★FX為替ウェブリンク★総合案内所
【為替でPON!スワップ&スイングの巻】
FX外国為替トレード日記by新米金持ち父さん
にゃろめの目
はやぶさ流外国為替証拠金取引
目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!
ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記
実録!なかばファンド。
FX-高金利通貨南アフリカランド研究所
FXで月100万円のスワップ金利生活
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
クラーク博士(ひろし)のFX
プロジェクトFX ~挑戦者達~
為替三昧
FXミリオネアを夢見る日記
MrマーケットのCFDブログ
スピングルムーブ

