FXの取引についての為替ブログ│5万円から始めたFX(外国為替証拠金取引)のゆくえ

FXを5万円から始め、その後サラリーマンを辞めて独立。FXは副業として行い、現在はコンサルティング会社を経営する管理人takaのブログ。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとお知らせ

takaです。

ブログの調子が悪く、メンテナンスのため今週の戦略記事はお休みさせていただきます。
楽しみにして頂いている読者のみなさま、大変申し訳ございません。

■ドル円とポンド円の簡単な予想はこちらに書かせて頂いています
今週の相場をズバリ!カリスマFXトレーダー予想!

■先週の戦略記事はこちらです
先週の戦略記事

■今週も応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
スポンサーサイト

今週のドル円戦略(8/25~) 買い戻されたドル円、今週こそレンジブレークか?

大人気!ドル円スプレッドがゼロから!のトレーダーズFX

ものすごいブログを発見!
ドル円専門、スキャルピング手法を無料公開!

FX人気BlogRanking22位




こんにちは☆takaです。

先週末から土日にかけて鬼のようなスケジュールをコナシました。

特筆は土曜日に参加したあるSNSのセミナーです。

そこではまた偶然takaのブログの読者の方ともお会いすることができました。

いやー、すごいですねブログって。いったい今まで何人の方がこのブログを読んでるんでしょう。

もうすぐ200万アクセスですが、延べなので、実際は1万人とかいってるんでしょうか。

そ、そう考えたら、なんか緊張しますね。。。笑

セミナーではFXだけでなく、別の投資方法もお聞きしました。

知識がないっていうのは罪ですね。FXを始めて思ったことでもありますが、改めてそういう気持ちになりました。

参加されていた方の中には月収100万円を余裕で超える人がゴロゴロいたと思いますし、中には4桁いってる人もいるようでした。別に具体的には聞いてないですけど。

でもそういう人ほど謙虚なんですよね。自分をすごいと思っていない。

おもしろいですね人間って。

本当に貴重な体験でした。


さて、そんなこんなですっかりとブログを更新していないtaka。
でも、自分のペースで、書きたいことを、クオリティを落とさないように、書きます。

今週のFXですが、先週末のドル円クロス円の上昇により、再び混沌としてきています。

takaはドル円のショートを108円台で半分だけ決済し、まだポジションは持っています。

108円-111円のレンジは果たしてどちらにブレークするのでしょうか?

※続きを読むまえにtakaの順位もチェック

続きを読む »

ドル円108円前半のサポート下抜けのためには?

大人気!ドル円スプレッドがゼロから!のトレーダーズFX

ものすごいブログを発見!
ドル円専門、スキャルピング手法を無料公開!

FX人気BlogRanking22位



こんばんは☆takaです。

昨日今日と涼しくなってきましたね。

相変わらず忙しく外回りをしていますが、だいぶ違います。

仕事ですが、為替に例えると最近レンジが続いてましたが、やっと上方ブレークできました。


つまり、仕事上であらたな目標ができた。


簡単に言うと商材を販売するだけでなく、コンサルでガッツリとお金をもらうというものですが、やっとその域までナレッジとスキルが身についた、という感じです。


営業において、究極はコンサルでお金が取れるかどうかだと思ってます。


なにせ、自分で価値を生み出すわけですから、すごいことです。


これができたら今の会社は卒業です。

まあ、まだかかりそうですね…


最近いろいろなブログでも話題に!
ひろこさんのブログはこちら

FX人気BlogRanking48位




さて、為替相場ですが、ドル円クロス円が目論見通り下げてきました。

<ドル円 日足チャート>
080821usdjpy

takaはドル円ショートを保持したままです。


ドル円は完全にMACDがデッドクロス、大きく下げて欲しいところですが、円買いだけでなく、ドル売りにも傾かないと難しいかもしれません。


その鍵は、1番取引量が多いユーロドルが握っていると考えています。


<ユーロドル 日足チャート>
080821eurusd

1.60のレジスタンスを越えられず叩かれ、下落段階ですが、RSIが売られすぎ、MACDが反転しかかっており、ゴールデンクロスが近そうな雰囲気です。

ユーロドルとドル円は逆相関性が強い関係です。

ゴールデンクロスを完成させた場合、ドル円は108円前半のサポートを下抜けると想定しています。

ただし、ユーロドルは長期的に下落リスクが高まっていると想定しており、いったん調整で上昇したとしても下落トレンドが継続しやすいと考えています。

※投資はくれぐれも自己責任でお願いします


★☆takaが今最も使用している業者☆★
【FXトレーディングシステムズ】
実は最近また5p抜きをやり始めています。

FXトレーディングシステムズはドル円のスプレッドが0,5pips~ですが、0,5pipsの時間が多く非常に使えます。

また、スリッページ設定をゼロにすることもでき、プライスが動かなければかなりの確率で約定するスグレモノです。


チャートはFXオンラインなどを補助でつかいますが、かなり良い感じです。


損切りラインを明確に、かつ高確率に抜ける手法を考案中です。

110円中盤の壁の上抜けを前に、MACDがデッドクロス

大人気!ドル円スプレッドがゼロ!のトレーダーズFX

ものすごいブログを発見!
ドル円専門、スキャルピング手法を無料公開!

FX人気BlogRanking22位




こんばんは☆takaです。

久しぶりの出勤。非常に疲れました。。。

やはり5日間も休んでいるとしんどいですね。。

いきなり2件くらい商談をこなしましたが、いつもに比べて冴えない感じ。

営業商談では事前に仮説を立てて、落とし所を何パターンか決め、商談時は仮説を元にヒアリングをおこない、最短のプロセスで落とし所まで持っていく、そんなイメージですが、



今日は脳みそがじぇんじぇん働かなかったのだ



ま、いいや 



どうせ明日には元に戻ってるし、往々にしてそのような商談の方が成果が出たりするものだし。

5日間でこれだったら、1か月も休んだら完全に忘れそうですね。。



最近いろいろなブログでも話題に!
ひろこさんのブログはこちら

FX人気BlogRanking48位





さて、為替相場ですが、takaは戦略記事でも書いていたように、ドル円をショートしました。

080819usdjpy


日足ではいよいよMACDがデッドクロスしてきました。まだ完全ではありませんが、このタイミングでtakaはショートしてみました。

ストップは110円後半。

今日の動きを観る限り、相場はドル高一辺倒ではなくなってきた感があります。

ドル円は上昇地合いが続いていますが、110円中盤の壁は相当厚いようですね。。

これだけ何度も跳ね返されれば、当然下落のリスクが出てきます。

takaはそれを狙って逆張りしたような感じです。

正直普段はあまりやらないトレードですが、あまりリスクが少ないうえに、成功すれば大きな利益を狙えるため、得策と判断。

108円前半で一度利食いすることも視野に入れながら、下がることを祈ります。

※投資は自己責任でお願いします


■takaが分析するために情報収集している業者は外為どっとコム
→使いやすいチャート、様々なレポート、携帯へのアラート機能、最高どえす

■takaも使用しているお勧め業者はFXトレーディングシステムズ
→1000通貨からも可能かつレバレッジ400倍なので、少額からの取引にもオススメ

信用力と実績NO,1+スプレッドゼロ??

takaです。

ひまわりHDの100%子会社として発足したFX ZERO(エフエックスゼロ)が低スプレッド+抜群の信用力で話題になっていましたが、ココにきてついにスプレッドゼロキャンペーンに乗り出しました!

fxzero

下記、公式の紹介文です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
     FX ZERO『スプレッド0p!キャンペーン』開催
    ~1週間限定!本気のスプレッドを体感せよ!~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FX ZEROは、全てのお客様を対象に、8/25(月)午前9時から8/29(金)午後9時ま
で、ドル円スプレッドを0銭から提供いたします。

FX ZEROでは、5/28の取引開始以降、最狭スプレッドや証拠金額の引下げにより、
お客様がよりアクティブにお取引いただける環境を整え、ご好評をいただいてい
ますが、更に、アクティブ層の投資ニーズに応えるため、
期間を限定して「スプレッド0p!キャンペーン」を開催いたします。

【スプレッド狭小化の仕組み】
FX ZEROは、複数のカバー先金融機関と契約し、各行が提示するレートの売値と買
値、それぞれの最も有利なレートを自動抽出することで、よりスプレッドが狭い取引
レートをお客様に提供しています。

通常時はドル円スプレッド1銭から提供していますが、本キャンペーン期間中は、
当社が一部コストを負担することで、0銭からのスプレッドを実現しています。

※スプレッドは相場状況や市場の売買高により変動します。
※過度の投機的取引とならないよう適正な管理態勢を徹底する観点から、
1口座(お一人様)のキャンペーン期間中売買上限を5000万ドル(50本)とさせてい
ただきます。


takaはFX ZERO(エフエックスゼロ)の口座開設は申し込んだ段階ですが、スペックとしてはまあまあだと思ってます。

気に入っているところの一番は信用力ですが、スプレッドもまあまあ。また、レバレッジもかなり高い。
証拠金一律(5000円か10000円)というのも資金管理がしやすく、ウェルカムという感じ。


下記、FX ZERO(エフエックスゼロ)

fxzero2


また、まだあまり話題になっていませんが、FX ZERO(エフエックスゼロ)の良さは実はチャート機能にあるかもしれません。

ダウンロード型のシステム、豊富なインジケーター、カスタムもしやすそうで、かつチャート上で注文も可能。

ビジュアル的にも非常に見やすく、これは使いやすいのでは??と思う。

デモもやっているみたいなので、ぜひお試しあれ。

今週の戦略(8/18~)ドル円逆張り戦略

ものすごいブログを発見!
ドル円専門、スキャルピング手法を公開!

FX人気BlogRanking25位


おはようございます☆takaです。

昨日までキャンプに行ってました。

ほぼ寝ずに遊んでいたので、昨日は夕方に帰宅してからずっと爆睡してました・・・・・

今回は初めての場所に行ったんですが、思いのほか設備や環境がよくてビックリ。

虫も少なかったし。9月にまた行こうかな・・・笑



ブログ更新ができずにすみません。。

簡易ではありますが、今週の戦略を書きたいと思います。
※続きを読むまえにtakaの順位もチェック

続きを読む »

ドル円のポイントと今後の想定

今から20日間の間に安値を付ける・・・
ドル円の安値をズバリ!

FX人気BlogRanking2位


おはようございます☆takaです。

休み2日目、今日もせわしく外出します。

明日からは2日間、京都の山奥でキャンプに行ってきます。年甲斐もなく。。

これは毎年の恒例の行事で、家族ではなく友人らと楽しんできます。

サプライズとして、それぞれがおもしろいモノを持ってくるのがルールなのですが、
takaは巨大なスイカを持っていきます。

本当にデカイです。信じられないくらいにデカイです。

当然信じられないくらい重いので、持っていくのが大変なんですが・・・・

ま、これも夏の思い出ですね☆

応援お願いします!このブログの順位は?


さて、FX相場は落ち着きを取り戻しつつありますが、少し方向が読めなくなってきました。

昨日ポジッたポンド円は一時大きく含み益が出てましたが、利益確定できず、結局損切りしました。

まだ下げる可能性もありますが、PCに向かえる時間が少ないのと、週末だということでその方が望ましいでしょう。マイナススワップでもありますし。

※昨日の記事内で、週間の戦略記事を書くと書きましたが、すみません、なぜか曜日を勘違いしておりました。実際は日曜日の晩に更新します

今日は改めてドル円の動きを見てみましょう。

今週の戦略記事では、108円前半~中盤のサポートが重要だと書きましたが、激しい円高の最中でもそのラインを下抜けすることはありませんでした。

080815usdjpyday

現状のポイントとしては108円前半~110円中盤のどちらを抜けるのか?という感じですが、takaは下記の分析をしています。

<現状>
①RSIが高値付近に存在することから、下落しやすい局面である

②地合いとしてはドル買いに傾斜している

③①②より、力が拮抗している状態である

<これからの注目点>
④95円を底値とした上昇トレンドを継続させるためには、前回のRSIの高値を超えないと弱気のダイバージェンスが発生するため、下落トレンドへの転換の可能性がある

⑤④のことから、ここ2週間程度で110円中盤を超えるかどうかに注目

⑥MACDはRSIより遅れてデッドクロスに転じる可能性が高く、その場合に108円中盤を下抜けるかどうかに注目



現状の戦略は地合いがドル買いということから押し目買い継続。ただし、上抜け下抜け両方を想定していますが、徐々に売り地合いへと傾斜し、108円前半を下抜けていく可能性の方寄りに想定中。

ま、狭いレンジなので、抜けた方に追いていけば良いと思いますが。。。


今日はもう週末なのでトレードしません。

※投資は自己責任でお願いします



■ドル円スプレッドゼロ!の衝撃を体感しましたか?
◎トレイダーズFX◎
トレイダーズFX
【上場企業の子会社】【レバレッジ400倍】【サーバー強固】【人気急上昇】

■takaの利益の原動力!の業者はココ!
◎FXトレーディングシステムズ◎
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
【1000通貨単位可能】【レバレッジ400倍】【スプレッド最狭】【サーバー強固】

嵐のような相場の中でどうする?

5万円から始めたFXのゆくえ
takaのブログの順にがえらいことに・・・・

FX人気BlogRanking


おはようございます☆takaですっ


今日からtakaも盆休みです。
生活のリズムを崩さないために、いつも通り6時前に起きて1時間くらい散歩。

その後は風呂掃除をして、新聞をマッタリと読みながら朝食。

で、とりあえずPCに向かっているわけです。

今日はいろいろと予定がありますが、休みなので基本的にはゆっくりとしたい。

為替相場はすごい展開となっています。

NY相場までは激しい円高相場となりました。

ポンド円は一時500pipsくらい下げましたね。

mixiでも話題にしていましたが、昨朝にショートをポジったので大きな含み益となっています。

しかし、NY後に一遍。おそらく投機筋と思われる円売り?が起こり、一気に円安に。

ポンド円は戻りが悪いですが、ドル円クロス円は軒並み下落幅を回復してしまいました。

で、ここから今日はどう戦うか?



正直なところ、休みたいところではありますが、年に滅多とないこの高ボラティリティ相場を観るとトレードしたい血が騒ぎます。

taka的には円高の流れは継続する可能性の方寄りに想定しています。

どちらにしても走りやすい相場であることは間違いないので、直近の安値高値付近に逆指値を仕掛ける戦術が一番固いと判断。

と言いながらも先ほど成り行きでポンド円をショート。203円中盤を下抜ければ走りそうなので、203円前半あたりにも追加の逆指値をセット。

普段あまりこういう類の記事は書かないのですが、おもしろい相場ということで書きました笑


週間戦略は明日の晩に書きます。
その前にダメおやじさんの予想企画にも参加しますのでお楽しみに!

★衝撃のスプレッドゼロ!トレイダーズFX
完全信託保全レバレッジ400倍!

★takaのスキャルピングメイン業者!FXTS
1000通貨単位から取引可能!&レバレッジ400倍!スプレッド狭すぎ!

今週の戦略(8/11~)先週のドル高の動きは継続するのか?

自動売買ソフトなど独自のサービスを展開!サザ・インベストメント

100万円を2000万円にした実績!
スキャルピングのポジションも公開されてます!

FX人気BlogRanking7位



こんばんは★takaです。

色々とあり、今日は疲れました。

難しいですね人生って。。

幸せかどうかを決めるのは自分であり、どんな境遇でもそれは幸せの一部だと思えるかどうか。

そんなことは言葉で言うことは簡単ですが、実際はそんなにウマくいかない。

明日からまた仕事ですねー。

takaは14日から盆休みです。もう少し、がんばりましょう。

それでは今週の戦略記事を書きます。
takaの順位もチェック

続きを読む »

ユーロドルのゆくえは?(2008年8月5日)

自動売買ソフトなど独自のサービスを展開!サザ・インベストメント

100万円を2000万円にした実績!
スキャルピングのポジションも公開されてます!

FX人気BlogRanking6位




こんばんは☆takaです。

今年は雨の降り方が尋常じゃないですね…


退社しようとしたら、激しい雨!雨!雨!


しかも折り畳み傘を運悪く出張用カバンに忘れて、途方に暮れていると、会社の同僚の女の子が

「私2つ持ってますよ!どっちが良いですか?」


おおおおお!なんて優しい人だ!


「どっちが良いですか?」


左手には真っピンクの傘、右手にはカワイイ花柄の傘


どぉみてもtakaには似合わない。

というか女の子っぽすぎるし…


とは言えず、花柄を選択。


でもおかけで致命傷的に濡れずに済んだ。

ありがとう~

さて、今日は大きく為替相場が動いています。

オセアニア通貨の下落が目立ちますが、ドルが底堅く推移していますね。。

ドルは対ユーロでも上昇してきていますが、ユーロドルの戦略を考えてみましょう。
続きを読む前にtakaの順位もチェック

続きを読む »

【FX取引を始める】vol.1 ~何から始めればエエねん~

人気ブログランキングでFXについての情報収集


takaの周りでもFXを始めたい!という方が増えてきているのを最近実感します。

このブログを見ている人で、FXを始めてみようかなと思われている方もいらっ
しゃると思うので改めてFXについて書いていこうと思います。


まず、第1回目は、



「FXやりたいけど、何から始めればエエねん」



という方も多いはず。



で、こういうことはtakaの実体験を書くのが1番手っ取り早いと思います。


FXは相対取引で、通貨間の……


とか書いてもおもしろくないですしね☆



細かい仕組みよりもまずはざっくりとどういうものなのか?を知ることが始めの第一歩です。



takaはもうかれこれ3年以上のFX歴になります。


色んなところで書いていますが、キッカケは会社の上司です。


始めようと思って1番はじめに取った行動は…


本屋にいきました笑っ


で、山根さんと田平さんの本を買って、



ああ、なんか、為替レートの動きを予測して、売買すれば良くて、


為替の動きは大きく分けて2つで、経済状況などのファンダメンタルとチャートを分析するテクニカルという要因があって、


それらのサインを見ながら売買すればエエんや、


と、こう思いました。
(なんかイタイ子みたいですね…)


なので、まずはザックリと仕組みを本で覚えて、


なんかイケそう


と思うのが第一歩です。


なんでもそうですが、まずは成功するイメージを持たないと継続しません。


あ、でもカンタンに勝てる世界ではないのであしからず。


で、FXを始めるのに必要なものを書きます。


1.軍資金
当たり前のことですが、FXも投資です。ですので軍資金が必要です。

ではいくら必要?ということになりますが、

基本的には「失っても痛くないくらいの資金」が妥当でしょう。

ただし、5000円とか1万円ではさすがに話になりません・・

ちなみにtakaはブログのタイトル通り、5万円でした。


2.取引口座
FXをする場合は株式取引同様、FX業者の口座開設が必要となります。

ちなみにtakaが一番初めに開いた業者は外為どっとコムでした。


とりあえず1回目はこんな感じにしておきます。

お役に立った!という方は応援お願いします!
人気ブログランキングでFXについての情報収集

今週の戦略(8/4~)米ドルの地合いを見極める週

自動売買ソフトなど独自のサービスを展開!サザ・インベストメント

100万円を2000万円にした実績!
スキャルピングのポジションも公開されてます!

FX人気BlogRanking8位



こんばんは☆takaです。

暑い日々が続きます。アベレージで35℃とか有り得ません。。

絶対近いうちに、外回りのサラリーマンが熱射病でバッタバッタ倒れて問題になると思う。

そしてスーツという文化がなくなると思う。

っていうか、夏場に外に出る時は何かしらの防熱策や紫外線対策をしないといけなくなると思う。

確かヨーロッパのどこかの国ではすでにそうだった気がしますが・・・

いやー、一体どうなるんでしょうね地球は。

エコ、一人ひとりが取り組まないといけない問題です。本当。

では今週の戦略を書きます。
takaの順位もチェック

続きを読む »

暴落の危機?NZドル円

自動売買ソフトなど独自のサービスを展開!サザ・インベストメント

100万円を2000万円にした実績!
スキャルピングのポジションも公開されてます!

FX人気BlogRanking8位



こんばんは★takaです。

ブログ、きちんと更新しないと、というのは思ってるんですが、なかなかです本当。。

もう少し余裕が出てくれば良いんですが・・

早くいろいろなことから卒業したいです。野望は盛りだくさん。乗り越える壁もいっぱい。

あと、最近新居を探しています。

今の家は3年前に購入しましたが、子供の環境と将来のために、売っぱらって新しい家に
引っ越すことを考えています。

次は永住しても良い家を買う予定なので、慎重に選ぶ予定です。

最近の土日はもっぱら家探し。

これがまた楽しい笑

その前に、もう一度ライフプランを練り直さないといけないんですけどね汗


ほえー、大変です。




さて、今日は久し振りに特定の通貨ペアに焦点を絞って記事を書きます。

それは、NZドル円です。
明日はドル円の戦略書きます!→人気ブログランキング

続きを読む »

 | ホーム | 

大注目のFX取引業者

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

過去FX特集記事など

FXico05-005FX手法に関する記事
ストップロスの考え方と手法
FXは予想論ではなく、確率論で考えるべし
FXは単純投資で儲ける
FXは単純投資で儲ける②
ロスカットはどこに付けるべきか?
絶対負けない投資法とは?
小額からFXで増やすコツFXnewaicon
FXで5万を40万に増やしたノウハウFXnewaicon
FXトレード手法~サザンクロス~①
FXトレード手法~サザンクロス~②
FXで生き残るには?①
FXで生き残るには?②
FXのレバレッジについて深く考える
FXで儲ける人負ける人

FXico05-005FX業者やFX業界に関する記事
手数料無料業者スプレッド比較
パンタレイ証券のスプレッドを監視してみた
FX信託保全業者の義務
手数料無料+信託保全業者
トルコリラ円取り扱い業者一覧
FX手数料無料業者比較
FX取引業者比較
taka使用中のFX手数料無料業者
taka使用中のFX手数料無料業者②
目的別FX業者の選び方
taka的取引業者比較
最強のFX業者の条件とは?
FX業者選びのポイントって?

FXico05-005情報商材の関する記事
南緒式デイトレその後
南緒式トレードについて
南緒式トレーディングQ&A
FX業者の裏を見る
FX儲け情報商材をtakaが斬る!
FX情報商材を無料で見る方法
FX情報商材は買うべきかどうか?

FXico05-005その他役に立つ記事
FX外貨証拠金取引って何?
FXを始めてみよう!
FXを元手0から始める方法
役に立つサイト&手法を学べるブログ
携帯で簡単にFX情報を確認する方法
FXをする人に紹介したいもの
究極のノーリスク証拠金稼ぎ方法
FXのスワップで暮らすためには?
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法②
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法③
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法④
FXでタバコ代を稼ぐ!
※記事が一部古くなっているので、近いうちにリニューアルします

taka使用のFX業者

takaがリアルに使用するFX業者をご紹介!!
■現メイン■
FXブロードネット
とにかくスプレッドコストが安い!昔からの名残で今でもかなり使ってます。

■現メイン2■
FXオンラインジャパン
システムが改変されて慣れるまで時間がかかりましたが、CFDなど幅広い取引ができるのも魅力。これも昔からの名残ですね。5万から始めた時に爆発的に増えたのもこの業者です。

FX証拠金を稼ぐ必殺技

■ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法

GETMONEYに登録ブログ作成
片っ端から無料ポイントGETA8.netに登録
ブログ作成ブログに貼り付け
ブログで友達紹介で稼ぐ本人申込OKで稼ぐ

Google

全てのFX記事を表示する

プロフィール

taka

Author:taka
1978年早生まれ。
大学を卒業してサラリーマンとして
悪戦苦闘しながら頑張る。
2007年8月に7年働いた会社を
退社し、独立を考えるも
2月より再びサラリーマン生活に。
その後1年半のIT企業でのサラリーマン生活を経て、
2009年10月に晴れて独立。
FXは2005年よりスタート。マージンコールで
強制ロスカットを食らった経験あり。
資金を300万にした後、再び引き出し
30万あたりから複数の口座で
リスタートしています。
今は複数の口座を運用し、短期売買
中心に着実に運用しています。

当ブログに対するコメントは
記事のコメントにお願いします。
その他広告等のお問い合わせは
tshirasu★gmail.comまで

厳選!!FX相互リンク一覧

日経パーフェクト↑研究会
[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
美人OL☆ダィアナ☆の湯けむりFX日記
プチ・トレイダーの公開FX戦略日記
FXママ奈那子の素敵な人生計画!
サカグチのスイングトレードFX。
大学生ゆうやのFX投資日記
専業主婦ゆむすけのはじめてFX☆
FXの泉~フィボナッチの真実~
☆派遣OLまきねぇのFXブログ☆
元為替取引業者の男|FXブログ
為替王 現役ファンドマネージャーのサイト
外国為替トレード室
くりっく365&スワップ金利★FX為替証拠金取引★情報局
100万円からの外国為替の増やし方
ど素人の外為投資入門
BIG WAVE
▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード
東京ギャンの相場異聞
不妊な主婦の素人外為日記
★FX為替ウェブリンク★総合案内所
【為替でPON!スワップ&スイングの巻】
FX外国為替トレード日記by新米金持ち父さん
にゃろめの目
はやぶさ流外国為替証拠金取引
目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!
ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記
実録!なかばファンド。
FX-高金利通貨南アフリカランド研究所
FXで月100万円のスワップ金利生活
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
クラーク博士(ひろし)のFX
プロジェクトFX ~挑戦者達~
為替三昧
FXミリオネアを夢見る日記
MrマーケットのCFDブログ
スピングルムーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。