FXの取引についての為替ブログ│5万円から始めたFX(外国為替証拠金取引)のゆくえ

FXを5万円から始め、その後サラリーマンを辞めて独立。FXは副業として行い、現在はコンサルティング会社を経営する管理人takaのブログ。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のFX会社をピックアップ!

トレード手法の確立に悩んでいる方へ
チャート付きで手法を無料公開!

FX人気BlogRanking5位



takaです。

いよいよ12月です。

11月は結局静かに為替相場は終了しましたが、12月はどうでしょう。

今日は土曜日ですのでFXはお休みなので、話題のFX業者をご紹介します。

それは、エース交易エースで狙え!FXです。
acefx
>加藤夏希さんがイメージキャラクターのHP→http://www.acefx.jp/index.html



あれ?なんとなく聞いたことがある会社だな思った方も多いはず。

というのも、もともと『くりっく365』のサービスを展開していた(いる)会社なのです。

このたび、非取引所為替証拠金取引に参戦してきたようです。

『くりっく365』は取引要綱がほぼ共通のため、商品スペックという点では非取引所為替証拠金取引の方が差別化ができるのです。

では、HPに掲載されてあるメリットを元に、スペックを見てみましょう。
>>続きを読む前にFXtakaのランキングは??

続きを読む »

スポンサーサイト

ドル円ウォッチャー(11/25)│95円中盤の攻防

FXサイバーエージェントFX
ついにドル円スプレッド1pips~&レバレッジ200倍に。
1000通貨取引+信託保全業者のパイオニア!


トレード手法の確立に悩んでいる方へ
チャート付きで手法を無料公開!

FX人気BlogRanking5位



こんばんは☆takaです。

最近朝が暗いですねー。今日はいつもどおり6時に起きましたが、眠いのなんのって。。

ここ最近夜中に息子が大声で泣き出すのでかなり寝不足です・・・

シゴトは頑張ってはいるんですが、どうやらtakaが辞めるということがうわさレベルで回っているらしく、非常にやりづらい。

なんかよそよそしいんですよね。。

誰も面と向かって聞いてこないので、特にtakaからはそのことについて話しませんが、なーーんか嫌ですね。

サラリーマン生活もあと少しですが、最後なので存分に打ち込みたいんですが。。。

今日は一心不乱に提案書を作ってました笑

やはり内勤より外勤の方が良いですね。明日は外回りを楽しもう。


さて、FXですが、昨日一旦円安方向に動きましたね。少し意外でした。


fxmenuドル円 15分足FXオンラインジャパンの洗練チャート
081125usdjpy


昨日のドル円ウォッチャーは97円台まで浮上したことによりロスカットに終わりました。現在は95円台まで落ちてきているので、戻り売り戦略は正解ですが。


さて、現在の動きですが、じりじりと下落してきたあと、一旦95.7あたりまで下落して付けた底を下抜けるかどうかに注目です。

今日のエントリーは
 -95.7を抜けてきた場合ショートを決行
 -一旦上昇した場合は様子見。96円後半まで伸びてきた場合は先日最高値の97.4を抜けたところにストップロスをおいてショート


という相変わらずショートのみでいきます。

※上記はあくまでtakaが検証しているトレードのひとつであり、実際に行っているトレードは別に存在します。トレードはくれぐれも自己責任でお願いします。

ついに低スプレッド業者のMJも動いた!!
これは試す価値あり!スプレッドを1pips固定に!!


信託保全+驚きのレバレッジ400倍も健在!

ドル円の96円台を叩く

FXサイバーエージェントFX
ついにドル円スプレッド1pips~&レバレッジ200倍に。
1000通貨取引+信託保全業者のパイオニア!


トレード手法の確立に悩んでいる方へ
チャート付きで手法を無料公開!

FX人気BlogRanking5位



こんばんは★takaです。

昨日、義妹が救急車に運ばれ、色々と大変でした。

今日の朝に無事退院しましたが、しばらく安静状態です。

原因は分かりません。ストレスの可能性が高いそうですが。。やはりストレスには気をつけないといけませんね。

takaもストレスが溜まりやすい性格なので肝に銘じます。

しかし、ここ最近こういうことが多い。これだけ重なれば来年は良い年になりそうですね笑


さて、FXですが、takaは先ほどからチマチマとスキャルピングをしていますが、このタイミングでドル円をショートを狙っています。

fxmenuドル円 15分足FXオンラインジャパンの洗練チャート
081124usdjpy

15分足で見ると、だんだんと動きが収縮されていることが分かります。

この位置でのショートは少し早い気もしますが、

-96円前半まで伸びてくれば逆張りショート。(抜ければロスカット)
-95.6あたりを割ってくれば順張りショート。(ロスカットは今の位置の高値)

今週の戦略でも書きましたが、今週はショート1本です。(スキャルは別ですが。。。。)

今日はあまり動きがありませんが、この後24時に発表される中古住宅販売件数に注目です。

今晩のNY株式市場が大きな動きとなった場合、同じ方向に明日オープンする東京株式市場が追撃する可能性が高いため、明日の朝はチャンスかもしれません。



ついに低スプレッド業者のMJも動いた!!
これは試す価値あり!スプレッドを1pips固定に!!


信託保全+驚きのレバレッジ400倍も健在!

今週の戦略(11/23~)下落サイクルをうまく捕まえたい

FXサイバーエージェントFX
ついにドル円スプレッド1pips~&レバレッジ200倍に。
1000通貨取引+信託保全業者のパイオニア!



たった1万円から1400万円に増やす軌跡!
その驚きの手法と取引結果は必見!

FX人気BlogRanking25位


こんばんは★takaです。

今年初めて真冬の格好をしました。

まだ11月なのに、もうフル装備?という感じですが、寒いもん。

相変わらずしょうもない導入日記ではじめようと思いましたが、前職の先輩から退職するとのメールが突然届いて驚いてます。。

一緒に働いたことはありませんが、前職の中では将来を担う幹部であり、また重要な人材が去っていくんだな、と思いにふけっています。

人が残らない会社はダメですね。takaは絶対そんな会社にはしたくない。

綺麗ごとでも良いので、最後の最後まで人を大事にする会社はどんな形であれ、必ず存続していきます。

親との縁が一生切れないのと同じです。

takaも辞めてからほぼ連絡を取ってませんでしたが、その方とは縁が続きそうです。


さて、明日も祝日でお休みですが、いよいよFX相場が開きます。

今週の戦略を考えてみましょう。
→FX人気BlogRanking

続きを読む »

ドル円の90円割れは実現するのか??

FXサイバーエージェントFX
ついにドル円スプレッド1pips~&レバレッジ200倍に。
1000通貨取引+信託保全業者のパイオニア!



たった1万円から1400万円に増やす軌跡!
その驚きの手法と取引結果は必見!

FX人気BlogRanking25位



こんばんは☆takaです。

今週もバタバタ。少し体調を崩していましたが、なんとか復活してきました。

昨日今日と名古屋に出張していて、さっき帰宅。

明日から3連休ですね。さすがにゆっくりとします。

さっき、TV番組でFXについてやってましたね。松田さんが出てました。

しかし相変わらず適当な紹介ですよね。。。

あんなアホみたいなハイレバでやればそりゃあロスカットでしょ。って思った人も多いはず。

ま、マスコミなんてそんなもんでしょう。



最近、自分の人生観などをMIXIに日記として書いたりしているんですが、こっちにも書いておきます。

********************
昨晩は高級ひつまぶしと、山ちゃんで手羽先を食べました。

久しぶりに熱く人生と人間について語りました。

余談ですが、人生と人間という話題だけで死ぬほど熱い会話をできる人って大好きです。

その中で、言葉についての重要性というか神秘みたいなことを話していました。

たとえば何かやりたいことがあるとして、
A:それを頭で考えているだけの人
B:言葉に出して言う人
C:さらに書く人

この3人がいたならば、間違いなくCの人が一番実現する可能性が高いでしょう。

それくらい大事。

これは、A~Cの人が同じ環境で同じ人間だった場合でも同じ結果になると思います。

では何が違うのか?

それは、より深くやりたいことに関して考え、実現しようと行動するからです。

頭で考えていることは言葉にしないと実行レベルまで行きません

『やりたいと思っていました』

という人は結局行動できないで終わることがほとんどです。

言葉に出すことにより、新たな発見があります。

辻褄が合わないことというのは、頭の中では成立しますが、言葉に出すと成立しなくなります。

そうなると無意識のうちに、それを解決するためにはどうしたらよいかを考えるようになります。

するとドンドン実行ベースに落ちていくのです。

そして、それに対する実現欲が高まっていきます。

言葉に出すことで自分を追い込むことにもなります。

言葉に出すことで不思議とそれを実現しようと行動するスイッチが入るんです。

ここからも余談ですが、営業においてもこれは重要で、隠れたニーズや課題を言葉に出して話してもらうことが成功のカギだと言えます。

いわゆる「ヒアリング」っていうやつですね。

頭にある考えていることを引っ張り出し、実現に向かうように動かしてあげる。そんなイメージです。

言葉に出して言う、の次に、書くという行為をすると最強です。

言葉に出すと話した相手の記憶に残りますが、形としては残りません。

しかし、文章を書くことによりそれが物象として明確に残ります。

この差も大きいと思います。

ブログやmixiの日記もそうですよね。今書いているこの文章もそうです。

そんなことを考えていると、takaもブログを書き出してから人生が変わったと思います。

笑い話ですが、
普段takaと接している人なら分かると思いますが、takaは本気で自分は「何とかなるキャラ」だと思っていますし、よく話します。

そして、周りの人たちはみんなそう思ってくれています。

「takaなら何とかなるだろう」

これって実はすごく大きいんです。そして、実際何とかなります笑

テーマが少しズレたかもしれませんが、そんなことを考え、話した夜でした

********************


さて、FXですが動きが激しくなってきました。。。


<ドル円 日足>
081121usdjpy


長くなったので、続きは下をクリックしてください
→FX人気BlogRanking

続きを読む »

システムトレードマスターを目指すなら・・・・

takaです。

システムトレードをするにあたり、うってつけのチャートである『メタトレーダー4』を搭載しているFX業者は日本にほとんどありません。

『メタトレーダー4』は自分なりにテクニカルの指標を組み合わせてサインを表示させたり、独自の指標をカスタマイズしたりすることができる上級者向けのチャートシステムです。

そのため、それを使いこなすための書籍も出ているほどで、テクニカルを極めて研究したい人にはもってこいだと言えるでしょう。

また、メタトレーダー同士で自分が設定したインディケータを公開しあい、それらをダウンロードしてインストールする、みたいなことも行われているようです。

takaは普段使いませんが、このチャートはインストール型ですが非常に軽く、他のどのシステムよりも立ち上げが早く、軽いのが特徴です。

今回はそんな『メタトレーダー4』を搭載する業者、ODLジャパンの紹介です。

odl_top

下記、スペックです。

reten取引通貨
 USD/JPYドル円、EUR/JPYユーロ円、EUR/USDユーロドル 他約 26 種類
retenスプレッド
 ドル円2pips/ユーロドル2pips/ユーロ円2pips/ユーロポンド2pips
 ポンド円6pips/ドルスイス2pips/ポンドドル2pips   など全26種類
reten最低預託額
 最低5万円〜
reten最低取引単位(最低売買単位)
 1万通貨単位
retenレバレッジ
 100倍(証拠金率1%)
reten手数料
 完全無料
reten強制決済
 証拠金維持率が100%以下に達した時点(余剰証拠金がマイナスに転じた時点)


デモ口座もあるので、『メタトレーダー4』を試してみたい人はぜひともチャレンジあれ。



G20明けの今日は。。。。やはり下落サイクルか

FXサイバーエージェントFX
ついにドル円スプレッド1pips~&レバレッジ200倍に。
1000通貨取引+信託保全業者のパイオニア!



月収50万円をFXで稼ぐ画像付きで
手法を大胆公開!

FX人気BlogRanking5位



こんばんは★takaです。

パソコンを整理していたら、4年前に書き上げた自分の教訓書みたいなものが出てきました。

4年前と言えば26歳。

今になって読み返すと、当時の自分を客観的に観ることができます。

社会人になって4年、あたりまえですが、当時の自分は今よりも未熟で、浅はかな知識で、それでも一生懸命頑張っていました。

今の自分が書く文章よりも明らかに幼稚な内容ですが、その当時に書いた自分が輝いて見えました。

当時の自分にはあったものが、今の自分に欠けている。欠けているというか、忘れている。

自分の中ではとても大きな発見でした。

何かを残すこと、って本当に大事だなと実感。

とくに、今回のような当時の頭の中を書いたものっていうのは、自分の本質を見れたようで、とても良いです。

思えばブログっていうのもそうです。

やっぱりただFXのことを毎日書くのはもったいないですね。

最近はこういうことをあまり書いていないので、これからまた書いていこうと思います。



さて、緊急金融サミット明けの本日は思ったよりも限定的な動きとなり、非常に拍子抜けですね。。

したがって、ドル円クロス円は先週に想定したとおり下落サイクルに突入した考えます。

ロングよりもショートよりで今週は攻めていきます。

と言いながら、まさに今ドル円を96.5でショートしました笑




<取引画面_taka>
081117trade

ひょこっと出ている画面(レートとポジション)はFXトレーディングシステムズ(ライトコース)です。

MIXIにも書きましたが、最近takaは『1万円からFXで小遣いを稼ごう』という企画をやってます。

どういうことかというと、

1万円入金し、毎日トレードの結果、増えた分を毎日出金して、再び1万円でスタートする、というもの。

取引はフルレバレッジで、損切りはほぼ強制ロスカットを利用。その日のトレードで5000円を下回った状態で終わったら、次の日に1万円になるように入金してスタート。

当日に2回以上入金は絶対にやらない。

FXトレーディングシステムズならばドル円で3枚でも取引ができるレバレッジなので、強制ロスカットになったとしても9000円近く残ります。(400倍コース選択した場合。でも微妙に9000円よりも少なくなるんですが・・・)

これでチャレンジしてはや1週間以上が経ちますが、結構ハマッています。

このやり方だと、どうあがいても1万円以上負けることがない。

しかも、強制的に損切りを早めにしないといけなくなるので、トレード力がかなり身につきます。

6000円からでも良いと思います。(入金が5000円からなので)

FXトレーディングシステムズであれば1000通貨から取引が可能なので、最悪1000円になったとしても3000通貨のポジションも持てるので、資金が減ってもまだトレードできるのです。

遊び的な資金や余裕がある方はおススメです。


ちなみにtakaはこれで得た利益で暮らしてみよう(ランチとか交通費とかもろもろ)と思っておりやす笑



FXオンラインジャパン
読者ランキングでも堂々の1位!
レバレッジ200倍+使いやすいチャート

ドル円がついに下落サイクルに突入か?

【ついにスプレッド1pips固定に!】みんなのFX

ドル円トレードの最強メソッドはこのブログで学べ!
利益をあげるのは難しいことではない!
人気ブログランキング35位



こんばんは★takaです。

事情によりしばらくPCを触ることができませんでした。

昨日は38度の熱がありましたが、普通にシゴトに行ってました。。。。

シゴトに関しては今はtakaしかできないことが増えてきて、どうしても休めないという状況でした。


しかし人間なんとかなるもんですね。フラフラでしたが、日常と全く同じ生活をしたら元に戻りました笑

おそらく変に休んで寝ていたら今も熱があると思います。

まあ、これが身体に良いかどうかは別ですけどね。。。。


FXですが、昨日大きく円高に動きました。

ドル円クロス円の上昇サイクルがついに終焉したようです。ここからは下値を試す展開となるでしょう。


<ドル円 日足>
081113usdjpy_day
※チャートは外為どっとコム


日足ではMACDがゴールデンクロスしていましたが、ついに逆転デッドクロスに転じようとしています。

上昇サイクルにて、一旦100円を超える場面もありましたが、EMA2のラインでいずれも叩かれ、下落のサイクルに入ったと想定します。

順当にいけば、先月に記録した90.8のラインを下抜けるのは時間の問題でしょう。

ドル円は先月すでに今年最安値だった95円を下抜いていることから、もしもこのラインを下抜いた場合、正直底が見えません。

戦略としては、ダメ親父さんの企画でも書きましたが、今は戻り売り一本でいくべきでしょう。

本日は戻しつつありますが、戻りのポイントとしては97円あたりが格好のポイントとなりそうです。

※投資は自己責任でお願いします


【最強チャートのメタトレーダー4を搭載!】→オーディーエルジャパン


根強い人気!
ドル円スプレッド0,5pips!レバレッジ400倍!1000通貨取引OK!
FXブロードネット

ドル円の上昇サイクルは続くのか??

月収50万円をFXで稼ぐ
画像付きで手法を大胆公開!

FX人気BlogRanking21位



こんばんは★takaです。

今、Tシャツ1枚でブログを書いているんですが、寒いです。どうにもこうにも寒いです。。

さっきから上着を探しているんですが見つかりません。

上下セットの寝巻き、下は見つかったんですが上がにゃい。

どうやら2階に上がらないといけないようだ。

でも、

めんどくさい。。寒いし。

でも、

寒い。寒い・・・・


めんどくさいと寒いの戦い。



悩んだ末、無理やり運動をしてあったまることにしました。


フンフンフン!無理やり腹筋

フンフンフン!無理やり腕立て

フンフンフン!無理やりその場でスクワット



ぽかぽかぽかぽかぽかぽか・・・




という妄想をしながら、やはりめんどくさい、と思ったtakaであった。

おとなしく上着を取ってきます笑


たった1日で・・・・・・
1600万円負け???すごい・・・

FX人気BlogRanking12位




さて、為替相場はやや円高に動いているものの穏やかな動きですね。

昨日ドル円は100円をいったん抜けましたが、再び99円台まで押し戻されています。

昨日書いたように、101円を抜けてこない限りは売り地合いが続きそうです。

いつものtakaの言い方で言うと、現在のドル円は上昇サイクルです。このサイクルで101円のポイントを超えない場合、再び大きな下落につながる可能性があります。

takaはとりあえずスウィングは様子見。スキャルとデイトレでコツコツ稼ぎます。


さて、今日は新しくなった外為どっとコムの新チャートのご紹介です。

fxvision1

その名も『FX VISION』

為替チャートだけでなく、ダウ、DAX、などの海外株式指数、NYMEX、CRBなどの海外コモディティ指数や海外の 債券情報も数多く提供。

ただし、実際に使用するには条件があります。

1.月に1万通貨単位以上取引を3回以上
2.預け入れ資金50万円以上
3.月額1500円

3はないですね。さすがに。takaは2に当てはまるので使用させてもらっています。

上記チャートを見てもらえれば分かるように、かなり洗練された綺麗なチャートで、非常に使いやすく、見やすい。

fxvision2

うれしい昨日としては、なんと経済指標の発表直前にアラームを鳴らしてくれるのだ!!!

上記チャートを見てください。左上の『アラーム』を押すとポップアップで経済指標一覧がズラリ。

あとはチェックをつけるだけです。

そして、とてもうれしいのが、、、、、、


fxvision3

チャート上で表示させているテクニカルインディケータのパラメータををリアルタイムに反映させながら設定できるのだ。

右上のアイコンをクリックして、、、

fxvision4


あとは任意の数値バーをドラッグするだけで、リアルタイムに反映。


これにより、移動平均線やMACDなどの数値をどれくらいの数値にすればよいか非常に分析しやすくなる。うれしい機能です。


そのほかにもたくさん機能がありますが、今回はここらへんで。


外為どっとコムへの資料請求は・・・
 

ドル円は100円を回復するか?

月収50万円をFXで稼ぐ
画像付きで手法を大胆公開!

FX人気BlogRanking21位




こんばんは☆takaです。

PCにさえ迎えない日々が続いておりました・・・

やっと今日から通常通りにできそうです。

もう11月ですね。外は夜になるともう肌寒く感じます。

サラリーマンの時間がどんどん少なくなる中、次のステージに向け、まだまだしっかりと動けていない自分にヤキモキしています。

今の時代は非常に流動性が激しく、常に一歩先を行く、というより、生き残るためには、現状の資産がないものとして考え、次の資産を求めないといけない、

というのを客先で熱弁され、とても納得。

実際、ここのところ倒産やM&Aされている企業は現状の資産に固執しているところばかりです。

人と組織と企業と国、全部同じだと思います。


人として現状に固執することは、周りに対する謙虚さと裏腹であるとも思います。

なので、常に謙虚であることが、結果的に生き残っていける人の条件かもしれませんね。


さて、為替相場は方向感がなくなってきました。

株式市場はだんだんと反発してきていますが、相関性が崩れつつありますね。

印象的には次の材料を探しているようなところでしょうか。


<ドル円 日足>
081104usdjpy
※チャートは新機能搭載しまくりの外為どっとコム


MACDが強いゴールデンクロスを完成させ、ここから上昇トレンドに転じそうな感じになっています。

が、まずは目先のレジスタンスとなりそうな101円を抜けないと、というところでしょう。

上記チャートではEMAがゴールデンクロスを完成させないと上昇は難しそうです。

戦略としてはやや戻り売り方向ですが、このレジスタンスを抜ければ順張りしても良さそうです。

本日RBA(豪中銀)が政策金利を0.75%利下げを実行しました。

各国が利下げサイクルに転じており、これからはお寒い時期が続きそうですね。。。


<ドル円1分足>
081104usdjpy.jpgsk

まさに今のリアルタイムなチャートです。
オレンジのラインを下抜ければショートスキャル。

こういう形はオイシイです。


たった1日で・・・・・・
1600万円負け???すごい・・・

FX人気BlogRanking12位



◆1000通貨取引可能FX業者◆
資金が少ない人は1万通貨からではなく、1000通貨単位での取引がおススメ。
また、大きく損失を出した人も、少額単位で再度腕を磨くのも相場で長く生きていくうえで、必要な道かもしれません。
スプレッド最強ならFXトレーディングシステムズ
完全信託保全ならサイバーエージェントFX


◆現在のtakaの取引業者◆
スキャルピングは都度つど変更していますが、今のところ、下記2業者で固定しつつあります。
高レバレッジで低スプレッドは非常に魅力的です。
スキャルピングFXトレーディングシステムズMJ
スウィングトレードFXオンラインジャパン

スワップ取引口座外為どっとコムセントラル短資

 | ホーム | 

大注目のFX取引業者

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

過去FX特集記事など

FXico05-005FX手法に関する記事
ストップロスの考え方と手法
FXは予想論ではなく、確率論で考えるべし
FXは単純投資で儲ける
FXは単純投資で儲ける②
ロスカットはどこに付けるべきか?
絶対負けない投資法とは?
小額からFXで増やすコツFXnewaicon
FXで5万を40万に増やしたノウハウFXnewaicon
FXトレード手法~サザンクロス~①
FXトレード手法~サザンクロス~②
FXで生き残るには?①
FXで生き残るには?②
FXのレバレッジについて深く考える
FXで儲ける人負ける人

FXico05-005FX業者やFX業界に関する記事
手数料無料業者スプレッド比較
パンタレイ証券のスプレッドを監視してみた
FX信託保全業者の義務
手数料無料+信託保全業者
トルコリラ円取り扱い業者一覧
FX手数料無料業者比較
FX取引業者比較
taka使用中のFX手数料無料業者
taka使用中のFX手数料無料業者②
目的別FX業者の選び方
taka的取引業者比較
最強のFX業者の条件とは?
FX業者選びのポイントって?

FXico05-005情報商材の関する記事
南緒式デイトレその後
南緒式トレードについて
南緒式トレーディングQ&A
FX業者の裏を見る
FX儲け情報商材をtakaが斬る!
FX情報商材を無料で見る方法
FX情報商材は買うべきかどうか?

FXico05-005その他役に立つ記事
FX外貨証拠金取引って何?
FXを始めてみよう!
FXを元手0から始める方法
役に立つサイト&手法を学べるブログ
携帯で簡単にFX情報を確認する方法
FXをする人に紹介したいもの
究極のノーリスク証拠金稼ぎ方法
FXのスワップで暮らすためには?
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法②
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法③
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法④
FXでタバコ代を稼ぐ!
※記事が一部古くなっているので、近いうちにリニューアルします

taka使用のFX業者

takaがリアルに使用するFX業者をご紹介!!
■現メイン■
FXブロードネット
とにかくスプレッドコストが安い!昔からの名残で今でもかなり使ってます。

■現メイン2■
FXオンラインジャパン
システムが改変されて慣れるまで時間がかかりましたが、CFDなど幅広い取引ができるのも魅力。これも昔からの名残ですね。5万から始めた時に爆発的に増えたのもこの業者です。

FX証拠金を稼ぐ必殺技

■ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法

GETMONEYに登録ブログ作成
片っ端から無料ポイントGETA8.netに登録
ブログ作成ブログに貼り付け
ブログで友達紹介で稼ぐ本人申込OKで稼ぐ

Google

全てのFX記事を表示する

プロフィール

taka

Author:taka
1978年早生まれ。
大学を卒業してサラリーマンとして
悪戦苦闘しながら頑張る。
2007年8月に7年働いた会社を
退社し、独立を考えるも
2月より再びサラリーマン生活に。
その後1年半のIT企業でのサラリーマン生活を経て、
2009年10月に晴れて独立。
FXは2005年よりスタート。マージンコールで
強制ロスカットを食らった経験あり。
資金を300万にした後、再び引き出し
30万あたりから複数の口座で
リスタートしています。
今は複数の口座を運用し、短期売買
中心に着実に運用しています。

当ブログに対するコメントは
記事のコメントにお願いします。
その他広告等のお問い合わせは
tshirasu★gmail.comまで

厳選!!FX相互リンク一覧

日経パーフェクト↑研究会
[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
美人OL☆ダィアナ☆の湯けむりFX日記
プチ・トレイダーの公開FX戦略日記
FXママ奈那子の素敵な人生計画!
サカグチのスイングトレードFX。
大学生ゆうやのFX投資日記
専業主婦ゆむすけのはじめてFX☆
FXの泉~フィボナッチの真実~
☆派遣OLまきねぇのFXブログ☆
元為替取引業者の男|FXブログ
為替王 現役ファンドマネージャーのサイト
外国為替トレード室
くりっく365&スワップ金利★FX為替証拠金取引★情報局
100万円からの外国為替の増やし方
ど素人の外為投資入門
BIG WAVE
▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード
東京ギャンの相場異聞
不妊な主婦の素人外為日記
★FX為替ウェブリンク★総合案内所
【為替でPON!スワップ&スイングの巻】
FX外国為替トレード日記by新米金持ち父さん
にゃろめの目
はやぶさ流外国為替証拠金取引
目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!
ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記
実録!なかばファンド。
FX-高金利通貨南アフリカランド研究所
FXで月100万円のスワップ金利生活
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
クラーク博士(ひろし)のFX
プロジェクトFX ~挑戦者達~
為替三昧
FXミリオネアを夢見る日記
MrマーケットのCFDブログ
スピングルムーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。