FXの取引についての為替ブログ│5万円から始めたFX(外国為替証拠金取引)のゆくえ

FXを5万円から始め、その後サラリーマンを辞めて独立。FXは副業として行い、現在はコンサルティング会社を経営する管理人takaのブログ。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円急落したが、こういう時でもドンと構える

ランキングに異変が!!
常にTOPを走っていたブロガーがいない!!
人気ブログランキング



こんばんは☆takaです。

再び体調を壊し、床に伏しておりやした泣

先週金曜日に会社を休み、今日はきちんと出社したものの、まだまだ本調子ではありませぬ。。

気が付けば3月も終わりですねー。

明日が決算日という会社が世間では大半でしょうから、サラリーマンは忙しい時期ですね。
特に営業は。

ウチは12月決算なので、そんなことは全く関係なし。

ただ、第一四半期の締めなので、そういう意味では重要なんですが、あいかわらず危機感のない会社のため、
全くそんな雰囲気なし。

まあ、takaはそんな空気が嫌なので、月末オーラを出しまくってますが笑

あともう一息がんばりましょう。オジサラリーマン!イエイ!


さて、今週の戦略を更新できませんでした。
今日はGM会長の辞任や、米政府発言により、株価が急落し、円高に傾斜しています。

が、結局方向感なしのレンジの可能性が高そうですね。

この急落をキッカケに本格的な急落だ!と思って追っ掛けショートするのはちょっと控えたい。
実際まだまだ重要なサポートラインを割るところまできていません。

<ドル円(USD/JPY)日足チャート>※クリックするとおっきくなります
090330usdjpy_day

短期的には大きく動いているようですが、レンジサイクルです。
もう少し長く観ると、しばらく続いてきた下落トレンドを脱却し、一目均衡表の雲を上抜けし、上昇トレンドをし始めている最中のもみあい、という形となります。

このラインが目先のターゲットとなりますが、近々控えるG20や時期を考えると振れ幅が大きくなっただけで、結局サイクル内に戻ってくるダマシだった、という一喜一憂に終わるリスクが高いと思います。

つまり、ここを抜ければ、という重要ラインをいつもよりは広く観ておいた方が良いということです。

極端な話、takaは91円~100円という幅でも良いと考えています。

それくらい今は動きを想定することが難しいと思います。ですので、以前に書いたように、スイングトレードよりはスキャルピングなどの短期勝負で戦うのが一番です。

ちなみにダメ親父さんの企画にも書きましたが、チャートの形からは上抜けする可能性のほうが高いのではと考えています。

さあ、今は動きを予想するよりは、短期の売買に集中している方が楽しそうですね。

<小額からFXをはじめるなら必須業者はココ!>
話題の低スプレッド業者の中でも、スプレッド固定の業者があります!
ドル円スプレッドが1pips固定!はココ!

【エムジェイ】【パンタ・レイ証券】【外為オンライン】
3社とも特徴あり。どこが合うかはご自分でチェックください。
スポンサーサイト

WEBセミナーを活用してFX力を身に付けよう!

takaの今週のランキングは?
人気ブログランキング



takaです。

FXで勝つために一番必要なのはズバリ「メンタル管理」ですが、そのために必要な判断基準として
チャートを読み取るテクニカル分析があります。

根拠がないトレード、根拠がない手仕舞いは、いつか大きな失敗の原因となります。

それを防ぐためにも、ひとつの分析手法としてテクニカル分析を身に付けることは非常に大事です。

メタトレートレーダーチャートを提供しているODLジャパンでは、実はWEBセミナーという形で実に貴重な分析手法を垣間見ることができます。

odl_sem

参加は無料。かつ過去のものを録画で再生することも可能。

思わずtakaは時間があるときにすべて観てしまった。だってせっかくだもん。

ODLジャパンは定期的にこのようなセミナーを実施しているので、相場力を向上させたい人はもってこいだと思います。

ドル円クロス円は上昇気味。こういう時はスキャルに徹する。


ドル円1pips固定の元祖低スプレッド業者!!MJ
今ならナント!入金するだけ5,000円GETできます!!


このお方の手法は読みましたか?
惜しげもなく手法を公開!!⇒人気ブログランキング27位


こんばんは☆takaです。

最近また寒いですね。
takaは家ではエアコンではなく、灯油を使うヒーター派です。

毎年のことですが、いかにピッタリと灯油を使い切るか、結構考えます。

ヒーターはリビングと寝室に合計2台。

灯油燗は18リッター入りますよね。ヒーターは満タンで5リッターなので、一回ポリタンクに
満タン入れると、3回とちょっとだけ給油が可能です。

我が家にはあと半分(9リッター)くらいの灯油があります。

もう3月末。うーーん、微妙だ。

足らない気もするし、でも買っても余る気がする。

かと言ってエアコンは喉に悪いし、電気代もかかるし。。

うーーーん、


毎年こんな感じです笑



さて、為替相場ですが、ドル円クロス円は再び上昇してきました。
先週末段階からまた展開が変わってきています。

こういう時は結局はレンジだと割り切った方が良いです。
特にスイングトレードでは方向をつかもうと思ったらドツボにはまります。

takaはスキャルピングに徹することに決めています。

<ドル円5分足>
090325_usdjpy_5min
※チャートは初心者にも使いやすい外為どっとコム

いつしかこういう記事を書かなくなりましたね、そういえば。

チャートはドル円5分足です。

スキャルピングをする際はtakaの場合、なるべく多くトレードをしたいので、色々な方法でサインを
確認します。
(普段はチャートを4つくらい表示させて、それぞれ別の設定をしてます)

上記はその基本中の基本の部分で、ただ、最もシンプルで実践しやすい方法です。

昔、相場の動きを常にラインを引きながら解説していた記憶がありますが、やはりラインを引く、
ということは非常に重要です。

チャートは5分足ですが、スキャルピングで重要なことは、ストップは当然ですが、利食いのタイミングです。
正直takaは何度やってもこのタイミングはロジカルにできません。

そのときそのときの判断で利食いします。ここはまだ修行だな、と思っています。

話が反れましたが、ラインを引き、そのラインからブレークしかけた段階で、すぐにエントリーするのではなく、
一旦その足の高値(安値)を抜けたところに逆指値を仕掛ける、という方法がtakaの場合うまくいきます。

利食いは大体5~10pips程度。それをコツコツと積み上げるイメージです。

ストップは狭目で、こちらも5~10pips程度。最近はスプレッドが狭くなっているので、
この辺もやりやすくなりましたよね。
(昔はドル円スプレッドが5pipsとかありましたし)

この方法はノウハウ、というよりは、経験だと思います。

とにかくチャートを観てラインを引いてみる。んで動きを予測しながらその動きになったかどうか
後で検証する。

これがすごく大事です。

スキャルピングメイン業者として活躍してます
ドル円のスプレッドが1pips以下!レバレッジ400倍!
FXトレーディングシステムズ
※平均足が使える数少ない業者としても重宝しますね

今週の戦略(3/23~)ドル円チャートは一気に弱気?


ドル円1pips固定の元祖低スプレッド業者!!MJ
今ならナント!入金するだけ5,000円GETできます!!


このお方の手法は読みましたか?
惜しげもなく手法を公開!!⇒人気ブログランキング27位



こんばんは☆takaです。

3連休が終わりましたね。

しかし、ここ最近ずっと週末は雨です。

インフルエンザ菌と戦いながら、今日は毎週恒例の不動産商談。

引越しの準備が着々と進んでおりやす。
これから内装やらオプションやらを決めていくのですが、結構細かいところまで決めるので
時間かかるんですよね。

今の家は建て売りだったため、すでに仕様が決まっている状態でしたが、
今回は注文住宅のため、何から何まで決めないといけない。

たぶん、この手の話し合いはキッパリと分かれると思います。

つまり、

「死ぬほどこだわるひと」と「死ぬほどめんどくさく感じるひと」

takaは実は後者です笑

まあ、自分の仕事場はさすがにこだわりますけどね。

もう、なんでもいーーじゃん、とか思ってしまうtakaはナマケモノでしょうか。。

完成予定はまだ決まってませんが、今年の夏ごろになる予定です。

楽しみな反面、めんどくさい週末が続きそうです・・・


さて、3月も終盤に差し掛かりました。
FX相場も残り10日を切っています。

今週はどうなるのか?戦略を考えてみます。

ダメ親父さんの企画で執筆中!!

>>>>続きを読む前に人気ブログランキングでチェック!

続きを読む »

FXは勝率40%で勝てる

このお方の手法は読みましたか?
惜しげもなく手法を公開!!⇒人気ブログランキング27位


こんばんは☆takaです。

今年は大丈夫かなー、って思ってましたが、インフルエンザにかかってしまいました。。

ただ、例年と違うのは、熱は出るものの、それほどしんどくないんですよね。

明日もまだ休みなので、なんとかきっちりと治して出勤できるようにしなければ。

今はちょっと会社は休めません。色々とあり、非常に大切な時期なのです。

今日は昼間ほとんど寝てました。

本当に久しぶりに長時間睡眠を摂ってますが、逆に非常にしんどいですね。。

あーー、せっかくの3連休。てんやわんやですわー。

さて、FXの方ですが、明日にあいかわらず週間の戦略記事を書く予定にしています。

ダメ親父さんの企画はもろもろの理由によりお休みさせていただきます。

個人的には先週のFXはイマイチでした。ドル円は急落で押し目チャンスと思いきや一気に損きり
ラインまで落ち、週末に戻してきたものの、チャート的には非常に弱くなってきています。

ユーロドルは早く利益確保しすぎて、急上昇の鞘をGETすることができませんでした。。

ポンドは広めに損きりラインを設定していたんですが、寸前のところで刈られてしまいましたし。

まあ、こういうときはあります。大切なことは、自分ルールを徹底して続けること。

負けている人はひとつの手法をやり続けることが絶対にできていません。

すぐにあきらめる、ルールのタブーを行う、別の方法に目がいく、ついついこのトレードだけは、と
特別扱いして失敗する。

負けるときのパターンって同じなんですよね。

これはもう性格の問題であり、これを何の感情も解さずにシステムで自動的に設定される
機能があればなとtakaは思います。
前ちらっと書いた記事です

FX業者の取引コストはどんどん少なくなっており、確率論だけでもFXで勝つことが可能な時代に
なってきていると感じています。

最近FXを始めた人には信じられないと思いますが、昔は売買手数料が無料っていう業者すら
ありませんでした。

まずは売買手数料が無料化し、その次にスプレッドがドンドン狭くなっていきました。

ドル円のスプレッドが5pips。昔は普通でしたが、今はもう平均ではありえない広さですよね。

takaがスキャルピングで利用しているFXブロードネットはドル円で言うとスプレッドは0.5pips~です。

広がりますが、だいたい1pips程度なので、非常に取引には有利です。

基本的に相場は上がる下がるは50%ですから、取引にかかるコストがゼロに近づけば、
こんなことも試してみるのはアリです。

エントリーしたら常に、+50pipsのラインで利食い、-30pipsのラインで損きり。

もちろん損きりが早い分、
これでいくと勝率40%でもプラス収益となります。

これを土台にして、勝率を上げるために、テクニカル要素を加えます。
また、単純に現在のトレンドの方向にしかエントリーしないということにします。

こういう戦略でも実は勝つことができます。

ただし、これをやり続けることができるかどうかがポイントなのです。

逆に言えば、こういうことができない人はFXには向いていません。

こいういうこと、実はFXで勝つ一番のポイントだったりするので、
書いてみました。

<小額からFXをはじめるなら必須業者はココ!>
話題の低スプレッド業者の中でも、スプレッド固定の業者があります!
ドル円スプレッドが1pips固定!はココ!

【エムジェイ】【パンタ・レイ証券】【外為オンライン】
3社とも特徴あり。どこが合うかはご自分でチェックください。

今週の戦略(3/17~)今週は月曜日に動きが決まる?

このお方の手法は読みましたか?
惜しげもなく手法を公開!!⇒人気ブログランキング27位


こんばんは☆takaです。

実に3ヶ月ぶりに美容院に行きました。

ずーーっと切ってなかったですからね!休みのたびに色々と予定があり、
今回の休日はやっと時間が取れました。

髪の毛を切ると少し気分がスッキリしますよね。
明日から心機一転がんばろう。

あーーー、来週は衝動買いでもしようかな。

ちょうど香水が切れてるし、服も最近買ってないし、アイウェアもほしいし、
引越しするから家具とかも・・・・


って妻に言ってみたら、


「税金の支払いは?」



・・・・・・・・^^;



だよねーだよねー 4月は大変だもんねー


つらいにゃあ・・・



そ、それでは、今週の戦略記事を書きます。

ダメ親父さんの企画で執筆中!!

>>>>続きを読む前に人気ブログランキングでチェック!

続きを読む »

これがあればFXで勝つ人が増えるであろうツール

最近takaも検証させてもらってます
スキャルの神様の手法はこれ!⇒人気ブログランキング7位


こんばんは☆takaです。

花粉症でボロボロです。あいかわらずこの時期は最悪です。

なんでもこのつらさは女性に言わせるとスイーツ禁止のそれに値するらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000063-jij-soci

薬を服用しますが、身体の水分という水分が枯れてしまう感じで、
のどや鼻が乾燥しすぎて痛くなります。

朝起きたら鼻からは大量の鼻水が、目はかきむしりたくなるほどかゆいです。

鼻の周りや顔もかゆくなり、日によっては耳もかゆくなります。

なので、薬を飲まないと日常生活すらマトモにできません。。。

かれこれ小学校からのながーい付き合いです。

うーん、現代医学なら治す技術がありそうですが。
治してしまうと花粉症対策などの大きな市場が無くなってしまうからでしょうか。

なーーんか納得いかないのはtakaだけでしょうか。。

★最強のノーリスクお金稼ぎ!!★
GETMONEY→ポイント申請→紹介→ポイント獲得!!→現金化!


さて、FXは休場になりました。土日は休みですからね。
日曜日にダメ親父さんの企画にいち早くtakaの予想記事も更新されるので
ご注目あれ。

ちょっといつもとは違う話。

FX業者って色々なサービスを展開してきていますけど、ロスカットについてもっとロジカルに自動設定
できるようなサービスってできないもんですかね?

もうFXを長らくやっている人は、FXの勝つコツっていうのは結局テクニカルでもファンダメンタルでも、
裏技でもなく、実はメンタルコントロールなんだっていう結論になっていると思いますが、
これを自動的に設定できる仕組みがあったらサイコーだと思います。

ストップロス自動設定オーダー。

自己資金の量によって、自己資金損失率、自己資金損失額の両方の側面から自動的に
ストップロスが設定される。

例えば!

資金が100万円

この時、あらかじめの設定で、自己資金損失率を1%と設定すると、
ドル円を1枚100円でロングをした段階で、自動的に99円にストップロスが設定される。

2枚だと99,50、極端な話、10枚だと99,90に設定される。

設定は損失率と損失額と選択でき、
例えば同条件のとき、損失額を5000円と設定すると、
1枚ロングをすると99,5、10枚ロングをすると99,95に設定される。これも極端ですが。

こんなサービスやってくれないですかね?

FX業者が本当に顧客を囲い込むのであれば、顧客を勝てるようなシステムを提供する必要があります。

このサービスがあれば大負けはなくなり、実は勝つ人が増えると思うんです。

この考え方、実はtakaもエクセルで計算してやってた時期がありました。

ストップロスはつけましょう!みたいな話はよくありますが、それを自動で設定できる仕組みを
作るのはアリだと思うんですが。。

<【takaオススメ!】目的別FX業者選び!>
■これからFXを始めたい!という方!
 -「とりあえず王道」という業者を選ぶべき
 -安心して資金を預けることができる業者を選ぶべき
 -チャート機能が初心者向けで、見やすく、使いやすいシステムであるべき
 -初回の入金額が少なく小額から取引が可能な業者であるべき
 -システムのお試しデモが可能な業者を選ぶべき

 →外為どっとコムならとりあえず間違いはありません


ポンド円急落の恐怖?

最近takaも検証させてもらってます
スキャルの神様の手法はこれ!⇒人気ブログランキング7位



こんばんは☆takaです。

いやー、世間は不況ですね。本当。

takaの会社はこの不況にもかかわらず、うまく売り上げを伸ばし好調なので、
すごいなと思います。

まあITという業界自体がまだまだ伸びシロがあるという部分もありますが、
経営陣と話をしているとなるほどなあ、ということがたくさんあります。

変化し続けること、は大事だと思いますが、創業当初の確固たる信念はもっと大切です。

そこすら変えてしまうと方向を見失ってしまい、結局今の流れにあわせているだけに
なってしまいます。

変化とは今の情勢にあわせるものではなく、5年先10年先に来るであろう未来に対して、
あらかじめ予測を立ててそこに向けて変化していく、そんな感じです。

こういうことができている会社だなと自分が働く会社ながら関心します。

takaが社会人になって、一番能力が高いと感じた人は今の会社の役員なんですが、
以前にこんなことを聞いたことがあります。

taka
「時代の流れとかってどうやって予測しますか?んで、どこで情報収集してるんですか?」

役員
「今ちまたに溢れている情報はすでに過去のものだから意味がない。
未来に関する情報は自分の頭の中にある。」

「将来はおそらくこうなるだろうな、とか常に考えていると、ほとんどブレがなく、実際にそうなる。」

らしい。


なるほど。納得。

結局時代の流れは人間の頭の中にあるのだ。

考える人がいて、それを実現しようとする人がいるから、時代がそう流れる。

確かに、答えは自分の頭の中にあるのかもしれない。

自分との対話の中で、そこまで考えるクセを付けてみよう、そう思いました。


あ、久しぶりですね、こういうコラムチックなことを書くのは。


★最強のノーリスクお金稼ぎ!!★
GETMONEY→ポイント申請→紹介→ポイント獲得!!→現金化!


さて、今日はポンド円について書きます。

実は結構大きく下落する可能性を秘めていて、ショートしようかなと考えています。

<ポンド円 日足>
090311gbpjpyday

ダメ親父さんの企画では今週はポンド円は様子見だと書きました。

上記チャートを観てもらえれば分かりますが、週明けの動きにより、
MACDがデッドクロスを完成させました。

そして、12日&26日EMAを下抜けかけており、弱気の展開になっています。

完全な下落トレンド再開のサインとしてはこのEMAがデッドクロスに転じた時だと
考えますが、今回はそうなった場合、再度120円割れ?という可能性も出てきます。

チャートには表示させていませんが、一目均衡表では依然として雲の上で推移していますが、
下落してきた場合、サポートになりそうなのが雲の上限の133円中盤あたり。

ここがひとつのポイントとなりそうです。

takaはとりあえず今週は様子を見て、上記EMAの下で引けた場合はショートしてみようと
思っています。

ただし、ポンド円は最近ダマシが非常に多いので、ヒヨってすぐに決済するかもしれませんが、、、

さあさあ、今週はこの辺に注目しましょう。


<takaが保有するFX業者>

MJ(エムジェイ)
低スプレッド業者のMJが驚きのニュースを発表!!

なんと・・・・・

ポンド円のスプレッドが2.7pips~!!(期間限定)

たった15分で口座開設が可能です。まだの人はぜひ!
現在最大30,000円のキャッシュバックキャンペーン中です。

ドル円は正念場!

このお方の手法は読みましたか?
惜しげもなく手法を公開!!⇒人気ブログランキング27位


こんばんは☆takaです。

遅くなりましたが、今年の確定申告が無事終了しました。

きちんと整理はしていましたが、今日は一日会社を休み、一から確認しなおしました。
いやー、めんどくさい。税理士の人に任せてしまう理由が本当に分かります。

納税額にげんなりしているのが正直なところですが、ひとつのめんどくさいイベントが
終わったのでなんか力が抜けました。

来年はおそらくもっとめんどくさいことになりそうです。

みなさん、税金はきちんと申告しましょうね。


★最強のノーリスクお金稼ぎ!!★
GETMONEY→ポイント申請→紹介→ポイント獲得!!→現金化!


さて、FX相場ですが、あまり観る事ができていませんでしたが、方向感が読めない展開に
なっています。

<ドル円日足>
090310usdjpy_day
※クリックで大きくなります


ここまで順調に上昇してきましたが、100円の大台を前に、上値が重くなっています。
その間にRSIは買われすぎ、MACDはデッドクロスの手前まできています。

現状のローソク足の実践は12日&26日EMAの上を推移しており、さらにゴールデンクロスが
続いています。

takaもロングで保有していたポジションを先ほど97円台まで下落してきた段階で手仕舞いしました。

ここからは目先のサポートライン96円中盤を下抜けるか、それとも100円に乗せるか、
少し読みにくくなってきましたので、中立的な立場でいるべきだと考えます。

ちなみにダメ親父さんの企画ではこんな記事を書きました

MACDがこの位置でデッドクロスを完成させ、96円中盤を下抜け、かつEMAも下抜けしたとなると、
ちょっと大きな下落なりそうな感じです。

<takaが保有するFX業者>

MJ(エムジェイ)
低スプレッド業者のMJが驚きのニュースを発表!!

なんと・・・・・

ポンド円のスプレッドが2.7pips~!!(期間限定)

たった15分で口座開設が可能です。まだの人はぜひ!
現在最大30,000円のキャッシュバックキャンペーン中です。



今週の戦略(3/2~)重要指標が目白押しの一週間

このお方の手法は読みましたか?
惜しげもなく手法を公開!!⇒人気ブログランキング27位



こんばんは☆takaです。

平日は西日本を飛び回って営業活動。土日は不動産交渉と忙しい日々ですが、
いよいよ不動産、つまり引越しに目処が立ちそうです。

今年はすべてにおいて環境が激変します。

それにより、当然自分自身もレベルアップしなければなりません。

まあ、しなければならない、というよりは、したくてウズウズしているような感じですけど。。

新居ではきっちりとトレーディングルームも作る予定です。
時間が早く過ぎてほしい反面、時間がもっとほしいと思うというおもしろい感覚です。

とにかく!
意味がある時間を、意味がある行動を、意味がある成果を

心がけていきます。



それでは、今週の戦略記事を書きます。

ダメ親父さんの企画で執筆中!!

>>>>続きを読む前に人気ブログランキングでチェック!

続きを読む »

 | ホーム | 

大注目のFX取引業者

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

過去FX特集記事など

FXico05-005FX手法に関する記事
ストップロスの考え方と手法
FXは予想論ではなく、確率論で考えるべし
FXは単純投資で儲ける
FXは単純投資で儲ける②
ロスカットはどこに付けるべきか?
絶対負けない投資法とは?
小額からFXで増やすコツFXnewaicon
FXで5万を40万に増やしたノウハウFXnewaicon
FXトレード手法~サザンクロス~①
FXトレード手法~サザンクロス~②
FXで生き残るには?①
FXで生き残るには?②
FXのレバレッジについて深く考える
FXで儲ける人負ける人

FXico05-005FX業者やFX業界に関する記事
手数料無料業者スプレッド比較
パンタレイ証券のスプレッドを監視してみた
FX信託保全業者の義務
手数料無料+信託保全業者
トルコリラ円取り扱い業者一覧
FX手数料無料業者比較
FX取引業者比較
taka使用中のFX手数料無料業者
taka使用中のFX手数料無料業者②
目的別FX業者の選び方
taka的取引業者比較
最強のFX業者の条件とは?
FX業者選びのポイントって?

FXico05-005情報商材の関する記事
南緒式デイトレその後
南緒式トレードについて
南緒式トレーディングQ&A
FX業者の裏を見る
FX儲け情報商材をtakaが斬る!
FX情報商材を無料で見る方法
FX情報商材は買うべきかどうか?

FXico05-005その他役に立つ記事
FX外貨証拠金取引って何?
FXを始めてみよう!
FXを元手0から始める方法
役に立つサイト&手法を学べるブログ
携帯で簡単にFX情報を確認する方法
FXをする人に紹介したいもの
究極のノーリスク証拠金稼ぎ方法
FXのスワップで暮らすためには?
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法②
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法③
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法④
FXでタバコ代を稼ぐ!
※記事が一部古くなっているので、近いうちにリニューアルします

taka使用のFX業者

takaがリアルに使用するFX業者をご紹介!!
■現メイン■
FXブロードネット
とにかくスプレッドコストが安い!昔からの名残で今でもかなり使ってます。

■現メイン2■
FXオンラインジャパン
システムが改変されて慣れるまで時間がかかりましたが、CFDなど幅広い取引ができるのも魅力。これも昔からの名残ですね。5万から始めた時に爆発的に増えたのもこの業者です。

FX証拠金を稼ぐ必殺技

■ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法

GETMONEYに登録ブログ作成
片っ端から無料ポイントGETA8.netに登録
ブログ作成ブログに貼り付け
ブログで友達紹介で稼ぐ本人申込OKで稼ぐ

Google

全てのFX記事を表示する

プロフィール

taka

Author:taka
1978年早生まれ。
大学を卒業してサラリーマンとして
悪戦苦闘しながら頑張る。
2007年8月に7年働いた会社を
退社し、独立を考えるも
2月より再びサラリーマン生活に。
その後1年半のIT企業でのサラリーマン生活を経て、
2009年10月に晴れて独立。
FXは2005年よりスタート。マージンコールで
強制ロスカットを食らった経験あり。
資金を300万にした後、再び引き出し
30万あたりから複数の口座で
リスタートしています。
今は複数の口座を運用し、短期売買
中心に着実に運用しています。

当ブログに対するコメントは
記事のコメントにお願いします。
その他広告等のお問い合わせは
tshirasu★gmail.comまで

厳選!!FX相互リンク一覧

日経パーフェクト↑研究会
[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
美人OL☆ダィアナ☆の湯けむりFX日記
プチ・トレイダーの公開FX戦略日記
FXママ奈那子の素敵な人生計画!
サカグチのスイングトレードFX。
大学生ゆうやのFX投資日記
専業主婦ゆむすけのはじめてFX☆
FXの泉~フィボナッチの真実~
☆派遣OLまきねぇのFXブログ☆
元為替取引業者の男|FXブログ
為替王 現役ファンドマネージャーのサイト
外国為替トレード室
くりっく365&スワップ金利★FX為替証拠金取引★情報局
100万円からの外国為替の増やし方
ど素人の外為投資入門
BIG WAVE
▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード
東京ギャンの相場異聞
不妊な主婦の素人外為日記
★FX為替ウェブリンク★総合案内所
【為替でPON!スワップ&スイングの巻】
FX外国為替トレード日記by新米金持ち父さん
にゃろめの目
はやぶさ流外国為替証拠金取引
目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!
ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記
実録!なかばファンド。
FX-高金利通貨南アフリカランド研究所
FXで月100万円のスワップ金利生活
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
クラーク博士(ひろし)のFX
プロジェクトFX ~挑戦者達~
為替三昧
FXミリオネアを夢見る日記
MrマーケットのCFDブログ
スピングルムーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。