FXの取引についての為替ブログ│5万円から始めたFX(外国為替証拠金取引)のゆくえ

FXを5万円から始め、その後サラリーマンを辞めて独立。FXは副業として行い、現在はコンサルティング会社を経営する管理人takaのブログ。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



ODLジャパンでスキャルピングを堂々と!

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村



takaです。

年末31日、takaは先ほどからスキャルピングで遊んでいます。

スキャルピングといえば、数秒から数分の時間で小さな利益を積み上げていく手法となりますが、重要になってくるのは「自分がここだ!と思ったレートで約定できるか否か」です。

とくに取引量が急激に増える経済指標発表後などは、FX業者によっては注文どころか取引自体がフリーズするケースも多々あるのです。

個人投資家からすると非常に重要な部分でありますが、同時にFX業者にとってもナイーブな部分でもあります。

実際、経済指標発表後の変動ポイントのみを利用してスキャルピングを行う行為を禁止したりする業者もあり、また、ほとんどの業者が口座開設時に取引スタイルを聞いているのは少なからずとも思惑があると思っています。(あくまでtakaの考え)

約定力○%みたいな打ち出しをする業者もありますが、以前紹介したODLジャパンはなんと、「スキャルピングしても良いですよ」って宣言しているのです。

ODL

最強のチャートシステム「メタトレーダー4」を搭載し、レバレッジは100倍まで可能。
スプレッドはまだまだ改善の余地がありますが、ドル円2pipsは許容範囲です。

takaは過去に何度も特集記事を書いていますが、ODLジャパンは2010年も注目されるべき業者だと思います。

<過去の特集記事はこちら>
スキャルピングOK宣言
ODLジャパンのメタトレーダーで遊んでみよう
セミナー参加でFXのネットワークを広げる
FXをするためにCFDに挑戦してみては
テクニカル分析をマスターしよう
スペックは高く、目線は低く

<<takaが執筆する初心者向けコンテンツ!>>
いよいよシステムトレードの検証もスタートしています!!
このブログと合わせて読んでください!!
fxtakacomu

すでに年末相場。このまま引けるのか?

FXの常識を覆すスプレッドを提供!ドル円0.8pips固定
資産運用
↑アプローズFX↑真実を確かめるためにいそげ!

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村




おはようございます☆takaです。

毎夜毎夜咳が続くために寝不足になっています。

今年は本当にバタバタしています。ただ、毎年年末らしくない気分で過ごすことが多いんですが、今年はなぜか年の瀬を感じるんですよねー。

新年を迎える準備は遅れまくり。。年賀状は昨日作りました。あは。

事前に作っていたんですが、作成ソフトがぶっ壊れてデータがおじゃんに。

あとは印刷するだけだー、と思っていて、昨晩やろうと思ったらそんな状態。

うへー、と思い、どないしよか?と夜の22時くらいから車を走らせ、とにかく簡単に作れるソフトを探しに探す。
コンビニとかにあるじゃないですか?あれを探しに行った訳です。

ウチは田舎なので、コンビニもそんなにたくさんなく、しかももうこの時期なので売っているコンビニがないんですよね。

ミニストップ→ローソン→ローソン→ファミリーマート→サンクス→セブンイレブン

最後のセブンイレブンで発見!!

値段は1500円、結構高い。

で、急いで家に帰ったらもう23時。で、嫁を起こして、どのデザインが良いか吟味。

嫁「エエのあれへんわ」

・・・・・


ということで、結局前回作ったものを一から作ることに。

作成して、印刷して、、、、結局終わったのは午前2時。丑三つ時じゃん。


あとはコメント書いて、今日出します。って、もう28日なんですけどね。。。


さて、FX相場ももう完全に年末相場です。
短い足で観るといきなり動きを見せたり、全く動かなかったり、かなり不規則な動きをしていることが分かります。

現在ドル円は91円中盤。
このままこの位置で、引ける可能性が高いと思いますが、ここから残り少ない日程で取引を行うのはリスクがあります。

年末年始、今年の相場の振り返りと来年の相場見通しをやりますが、毎年年明けは結構動きます。

なぜか重要な指標が固まるんですよね。

どちらにしろ、91円後半で何度も跳ね返されていますが、近いうちに上方ブレークするとみています。



参考になったと思った方は→為替ブログ村へ急げっ

【サイバーエージェントFX】
初心者向けのFXでありながら、高スペックを提供中!!
安心の信託保全に加え、ドル円のスプレッドは1pips~。

使いやすいインターフェースで、1000通貨取引が可能ですので、1万円からでも十分にFXを楽しむことができます。
今なら15000円のキャッシュバックキャンペーン中です!

ドル円91円台に。ロングしましたが・・・・

FXの常識を覆すスプレッドを提供!ドル円0.8pips固定
資産運用
↑アプローズFX↑真実を確かめるためにいそげ!

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村



こんばんは☆takaです。

12月最後の最後になって、結構いろんなことに悩まされています。。
まずは風邪。

まだ家族中風邪で、嫁の母が気管支炎になり、嫁が気管支炎になり、んで、takaがこのまえ熱を出してぶっ倒れて、復活したと思ったら昨日の晩からすんげー咳で寝れず、たぶんこれも気管支炎。。

今日はそんな状態の中、義妹が頭痛で病院に運ばれ、出先から家まで大渋滞に巻き込まれ、ヘロヘロになりながらも送り届け、さっき帰宅。

一応休みですが明日の提案書と年賀状を作り、今ブログ書いてます。

早く今年が終わってほしい!!!真剣思う。絶対年が明ければすべてが良くなる自信がある。

でも結構残り1週間ちょいがハードなのだ。

飲み会みたいな愉快なものだけならいいんですが、勝負系の商談がワンサカ。

年末やからゆっくりしたらえーーーやん、と思いながら、でもこれを招いている自分の運命に凹んでいたら、逆に楽しくなってきました。

やばいですよね、あがったりさがったりや。なんやねんくそう。

イカン、咳止めの薬がどうやらキッついやつらしく、ぼーっとしてきた。。

このままじゃ、このままじゃ、ちゃんと最後まで記事を、記事を書くうちに、眠気が、眠気が、ねむ・・・・




んぁぁぁぁぁあああああああ!!! FXについて書きます!!!



続きを読む »

方向感がないドル円。91円台に乗せてくるか?

MT4を使いこなせ!!→ODLジャパン
>>>その特集記事はこちら<<<

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村




こんばんは☆takaです。

今日も熱が下がらず、会社を休んでしまいました。
でもシゴトがたんまりとあるため、家でマスクをしながらひたすらパソコンと携帯とスカイプでやりとり。

そう!

スカイプってすごくないですか?takaは独立してから本格的に使い始めましたが、これ本当にすごい。
skypelogo

だって、無料で電話とかチャットとかできちゃう。しかも複数人でもOK。

しかもiphoneアプリにもあるから、iphoneからパソコンに直接電話したりできるのだ。

しかも通話料も無料。ありえん。何で儲けてるんだこの会社?っていつも言ってます。

ちなみに、海外ではコールセンターからどんどんチャット対応に移っているらしい。
コールセンターはどうしても対応に時間がかかるし、1人につき1人しか対応できないし、対応が記録できないけど、チャットならそのすべてを網羅するかららしい。

ここにビジネスチャンスがあるってよく知り合いから聞かされていますが、まだイメージわかないんですよね。

確かに営業には使えるとは思うんですが。。。

ま、もう少し使ってからですね。何せまだ2か月くらいしか使ってないですし。

と、いうことは独立してまだ2か月ちょいか。。。結構早いけど色々やってるなワシ。。

サラリーマンより楽しいけど、やっぱり厳しいっすよ。

さて、週明けより予想通り、全く動きがありません。
チャートをみてみましょう。

続きを読む »

今週の戦略(12/21~)相場はもう年末。大きく動くか?

MT4を使いこなせ!!→ODLジャパン
>>>その特集記事はこちら<<<

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村


こんばんは☆takaです。

土曜日の夕方から寒気が出始め、その晩に39度の高熱を出して寝込んでしまいました・・・
今日(日曜日)の朝に微熱まで下がったものの身体中が痛い。。。

万が一、って場合もあるので家族からは隔離され、一人別の部屋で生活する羽目に。

今も微熱が続いていますが、大分マシになってきました。

病院には結局行けていませんが、熱の下がり具合と間隔からインフルではなさそうです。

おそらく疲れが原因だと思います。

東京出張の時はほとんど寝ていなかったですし、帰ってからも呑むことが多かったので。。


昔からそうなんですよね。疲れが溜まると高熱が出て寝込んでしまう。
今日はほとんど寝ていましたが、なんとかシゴトは片付け、今ブログを書いています。

頭がどうしても回らないので、企画書はタタキだけ作って明日の午前中にやることにしました。

しかし、企画書とかって前職で初めて書くようになったんですが、書かないとダメですね。
確実に経験値と比例します。

頭にあることをストーリー作って、文字にする。ここまではだいたい誰でもできるんですが、さらに読みやすく&伝わりやすくするためにビジュアルを整えていく。
また、それぞれにインパクトがあるコピーを付けていく。

これらは確実に経験とセンスです。あと、良い企画書とか提案書をたくさん見ているか。

ベンチャーはハナから実力を図られているようなものなので、結構これらは重要だと考えています。

とにかく修行だ。頑張ろう。


さて、結局昨日はマトモに動けず、ダメおやじさんの企画もブログも更新できませんでした。。。すみません。

ヘロヘロになりながらも、戦略記事だけは更新します。

続きを読む »

今日明日のFX絡みでやること

MT4を使いこなせ!!→ODLジャパン
>>>その特集記事はこちら<<<

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村


おはようございます☆takaです。

長期の出張が終わり、ゆっくりできるかなと思いきや色々とあり、今日も家でシゴトしてます。

続きを読む »

東京にて

こんばんは☆takaです。

先週金曜日から東京へ。今日出張が終わり、帰阪します。

4泊5日で東京に行ったのは今までで一番長い出張です。
たしか、昔会社を辞めて独立しようと悩んでいたときには3泊だったと思います。

色々な意味で充実した5日間でした。

これほど長くそして深く人と仲間と話したのは初めてかもしれません。
寝不足満開かつ脳みそがもうぐちゃぐちゃです。

やっぱり会社を経営するっていうのは大変。

そんなに簡単に儲かるわけがないんですよね。絶対に努力しないといけない。

今日、ある会社に行きましたが、芸能人も住んでいる超高層マンションで、東京が一望できる部屋でシゴトをしているその人を見て、まったく羨ましく思いませんでした。

羨ましく思いたくない、というのももちろんあると思いますが、やっているビジネスを聞く限り、頭を使ってお金を稼いでいるだけなんですよね。

もちろん社会的には良いことかもしれませんが、少なくてもその人がその商材に対して愛着を持っているとは到底思えなかった。

商売をすることにおいて、大切なことって何なんだろうか?真剣に考えた出張でした。

そりゃあお金はほしいけど、お金を簡単に稼ぐ方法を知りたいわけではない。

でも、少し自分が今までこの方向に傾きかけていたことに気付き、とても嫌な気持ちになりました。


あーーーーーーーーーー、もう年末。


やらないことはテンコ盛り。久しぶりに追い込まれている自分に気づく。


でも



こういう環境を望んでいたんだろうなって、今さらながらに再認識。
やるぞぉ~ 俺は 絶対に やるぞぉ~




えっと


ブログの更新、すみません。
明日からきちんと更新しますねん♪

セミナー参加でFXのネットワークを広げる

MT4を使いこなせ!!→ODLジャパン
>>>その特集記事はこちら<<<

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村



takaです。

FXを始めて早4年半が経とうしています。
その間、いろいろな経験をしましたが、驚いたのはFX絡みでの知り合いがたくさん増えたこと。

これは、ブログをずーーっとやってきたことも大きいんですが、実はセミナーや交流会にいろいろと参加してきたことが実はデカい。

知り合いが増えると、当然情報収集するチャネル(こんな言い方するのもなんですが、、、)が多くなり、また、同じ趣味を持つ仲間としていろいろとネットワークが広がっていくのです。

takaは幸いブログをやっていたこともあり、セミナーとかにチラッといくと、ブログをやっているいわゆるブロガーや、takaのブログを読んでくれている人に会うことも多く、話をしやすいというのもありますが、ブログとか全然やっていないのにネットワークをたくさん作って楽しんでいる人はたくさんいます。

なので、そういうセミナーとか交流会に参加するのはFXの勉強をするだけでなく、いろいろな視野を広げるためにも重要なことなのかなーー、なんて思ってます。

takaがよく記事を書いているODLジャパンでも定期的に魅力的なセミナーを実施していますので紹介しますので、ぜひご参加くださいませー。


「ODL JAPAN クリスマス take off セミナー」in Otemachi
------------------------------------------------------------------------------------------
◇開催日時 2009年12月16日(水)19:00~20:30
◇開催場所 大手町サンケイプラザ 3F
◇募集定員 50名(9月以降に口座を開設後まだお取引開始されていない方を優先させて頂きます)
◇申込期限 2009年12月15日(月)23:59まで
◇セミナー申込 https://www.odls.co.jp/seminar/seminar_20091216.html
------------------------------------------------------------------------------------------

「ODL JAPAN クリスマス take off セミナー」in Akasaka
------------------------------------------------------------------------------------------
◇開催日時 2009年12月25日(金)19:00~20:30
◇開催場所 赤坂エクセルホテル東急 13F
◇募集定員 30名(9月以降に口座を開設後まだお取引開始されていない方を優先させて頂きます)
◇申込期限 2009年12月24日(木)23:59まで
◇セミナー申込 https://www.odls.co.jp/seminar/seminar_20091225.html
------------------------------------------------------------------------------------------



ドル円監視日記(12/9朝)方向がつかみにくい展開

MT4を使いこなせ!!→ODLジャパン
>>>その特集記事はこちら<<<

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村


おはようございます☆takaです。

引っ越しして早3か月が過ぎようとしてますが、田舎なこともあり


寒いのマジで


以前に大阪市内の友達の家に行ったときに、床暖房を付けていればヒーターなんていらないよーみたいなことを聞いていたので、床暖房をみっちりとリビングダイニングキッチンに完備して、これで冬は乗り越えれるぜいみたいに思ってましたが、


寒いの本当に


気づいたら、床暖房&ヒーター&エアコンというこのエコ時代に完全に真逆のことをしているtaka。

だって寒いもん。

っていうか、12月でこれだったら極寒の寒さになる1・2月はどうなるのさ。

さらに毛布か?湯たんぽか?それともパッチか?

イカンイカンイカン。とにかく寒さに慣れねば。

よく、冬産まれは寒さに強いとか言うけどあれウソだね。だってtakaは2月生まれだし。

あーーー、噂によると冬は路面もツルッツルッに凍るらしいの。やだやだ。

田舎好きだけど寒いのはやだ。

三十路のオッサンにはきつい冬の到来なのだ。



さて、少し更新が滞ってしまいましたが、寒さのせいではありません、あしからず。
今週最初となりましたがドル円監視いきます。

その前に→人気ブログランキング
>>>>
takaのブログランキングは?

続きを読む »

たまには・・・・

MT4を使いこなせ!!→ODLジャパン
>>>その特集記事はこちら<<<

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村


こんばんは☆takaです。

今週も週明けからタクシー帰りスタートとなり、かなりお疲れモードです。

週末から東京に行くこともあり、かつ、忘年会シーズンでもあるので、結構ハードな月になりそうです。

今月は勉強になることが多い。

やっぱり、サラリーマンって守られてるなって思う。
んで、その時の実績っていうものが、会社や周りの仲間のおかげで作られていたものだということを、本当に実感する。

人間ってどんなに意識していても環境によって影響を受ける。

大切なことは、その環境が当たり前だと思わないこと。

独立すると本当に素っ裸の自分で勝負しないといけない。
逆に、昔の栄光や実績を纏おうとすると必ず失敗する。

纏おうとすること自体がもう環境に順応できない証であり、それ以上自分の成長が止まってしまう。

纏うものが絶対に誰にも負けない永遠なものだったらいいんですけどね。そんなものは凡人にはありえない。

今は本当に苦労するべきときなんだと思う。でも、苦労があるから最後に成功したときに美しい物語が完成するのだ。

今苦労している人、一緒にがんばりましょう。きっとうまくいくはずです。


なーーんて久々丸裸な文章を書いてしまいました。。。
最近はもっぱらmixi日記だったんですけどね。
iphoneに変えて更新が滞ってしまっているので、昔のようにブログに色々と書いていこうと思います。


<<<<<人気ブログランキング>>>>>


さあ、ドル円はじりじりと下落してきています。

88.5まで下げてきたところでtakaは先ほどロングしてみました。
今日はチャートは公開しませんが、日足ではきっちりと一目均衡表の雲で跳ね返されています。

ちょっと方向が分かりにくくなってきました。

もう少し様子を見て、方向がハッキリしてきたらドンと取引したい。


話は変わりますが、takaが最近書き始めたFXコミュニティのブログでシステムトレードの検証を行っていこうと考えています。

具体的にはMT4を使って行う感じです。

MT4のすげーところは、過去数十年にわたってバックテストを行えるところ。

システムをくみ上げるのは大変なのでtakaにはできませんが、ネットにゴロゴロとシステムがころがっているので、それをセットアップして、バックテストしてみて、どれくらいの利益が出ていたのか検証して、よさそうなものを元にトレードの参考にしてみる。

これ、最近はまってます。

例えば、単純にMACDのクロスだけで取引した場合、本当に勝てるの??って考えたことありません?
こういうことも可能にするのです。

MT4を使ってみるなら以前から紹介しているODLジャパンが最初はオススメです。




今週の戦略と想定(12/7~)先週末の動きはホンモノか???

MT4を使いこなせ!!→ODLジャパン
>>>その特集記事はこちら<<<

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村


こんばんは☆takaです。

首が痛い。

というのも自分が悪い。

凝りすぎていたので、先日自分でもみまくっていたら、強烈なもみ返しが。

痛い。

バキバキ言う。

明日からシゴトだー。

ここ最近忙しい。今週末からトーキョーです。


さーーー、今週の戦略書きますよー。


その前に、最近スタートしたFXコミュニティブログもご覧ください!


今週はダメおやじさんのブログの企画にも参戦中!!
■戦略記事をFXブロガーが一斉更新!!→人気ブログランキング
>>>>
takaのブログランキングは?

続きを読む »

ドル円監視日記(12/3朝)雇用統計を控え、難しい展開

MT4を使いこなせ!!→ODLジャパン
>>>その特集記事はこちら<<<

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村


おはようございます☆takaです。

来週あたりに東京に行くことになるかもしれません。

現在のところ上昇に転じかけていますが、takaが東京に行くといつも円高になるので注意が必要です笑

今日はちょっと時間がないので、もう本題に入りますね。

監視です。
その前に→人気ブログランキング
>>>>
takaのブログランキングは?

続きを読む »

ドル円監視日記(12/1朝)想定よりも下に引っ張られている感じ

MT4を使いこなせ!!→ODLジャパン
>>>その特集記事はこちら<<<

ユニークなFXブログが上位にずらり!
→FXに関する為替村



おはようございます☆takaです。

独立してから、日々弁当の毎日をおくってます。
昼ごはんくらいは外で食べたい!ってことで、今までコンビニとかで買うのもほとんどなく、ランチを楽しみまくってましたが、そんなtakaも今は弁当生活。

しかも、相方と毎日100円ずつ貯金し、週に1回お茶とかを買い出しにいくという節約生活。

交通費を除くとなんと1日100円で生活できるのだ。すげげ。

で、その浮いたお金のうち、1000円を毎日貯めています。
これが最近のちょっとした楽しみなのだ。

やっぱり独立したからにはいったん生活水準を落とさないと。です。

意外に楽しんでいる自分を発見し、今は全く苦ではないです。

みなさんもやってみては?
(やってる人、いっぱいいるか・・)

さて、今週1発目のドル円監視日記、いきます。
その前に→人気ブログランキング
>>>>
takaのブログランキングは?

続きを読む »

 | ホーム | 

大注目のFX取引業者

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

過去FX特集記事など

FXico05-005FX手法に関する記事
ストップロスの考え方と手法
FXは予想論ではなく、確率論で考えるべし
FXは単純投資で儲ける
FXは単純投資で儲ける②
ロスカットはどこに付けるべきか?
絶対負けない投資法とは?
小額からFXで増やすコツFXnewaicon
FXで5万を40万に増やしたノウハウFXnewaicon
FXトレード手法~サザンクロス~①
FXトレード手法~サザンクロス~②
FXで生き残るには?①
FXで生き残るには?②
FXのレバレッジについて深く考える
FXで儲ける人負ける人

FXico05-005FX業者やFX業界に関する記事
手数料無料業者スプレッド比較
パンタレイ証券のスプレッドを監視してみた
FX信託保全業者の義務
手数料無料+信託保全業者
トルコリラ円取り扱い業者一覧
FX手数料無料業者比較
FX取引業者比較
taka使用中のFX手数料無料業者
taka使用中のFX手数料無料業者②
目的別FX業者の選び方
taka的取引業者比較
最強のFX業者の条件とは?
FX業者選びのポイントって?

FXico05-005情報商材の関する記事
南緒式デイトレその後
南緒式トレードについて
南緒式トレーディングQ&A
FX業者の裏を見る
FX儲け情報商材をtakaが斬る!
FX情報商材を無料で見る方法
FX情報商材は買うべきかどうか?

FXico05-005その他役に立つ記事
FX外貨証拠金取引って何?
FXを始めてみよう!
FXを元手0から始める方法
役に立つサイト&手法を学べるブログ
携帯で簡単にFX情報を確認する方法
FXをする人に紹介したいもの
究極のノーリスク証拠金稼ぎ方法
FXのスワップで暮らすためには?
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法②
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法③
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法④
FXでタバコ代を稼ぐ!
※記事が一部古くなっているので、近いうちにリニューアルします

taka使用のFX業者

takaがリアルに使用するFX業者をご紹介!!
■現メイン■
FXブロードネット
とにかくスプレッドコストが安い!昔からの名残で今でもかなり使ってます。

■現メイン2■
FXオンラインジャパン
システムが改変されて慣れるまで時間がかかりましたが、CFDなど幅広い取引ができるのも魅力。これも昔からの名残ですね。5万から始めた時に爆発的に増えたのもこの業者です。

FX証拠金を稼ぐ必殺技

■ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法

GETMONEYに登録ブログ作成
片っ端から無料ポイントGETA8.netに登録
ブログ作成ブログに貼り付け
ブログで友達紹介で稼ぐ本人申込OKで稼ぐ

Google

全てのFX記事を表示する

プロフィール

taka

Author:taka
1978年早生まれ。
大学を卒業してサラリーマンとして
悪戦苦闘しながら頑張る。
2007年8月に7年働いた会社を
退社し、独立を考えるも
2月より再びサラリーマン生活に。
その後1年半のIT企業でのサラリーマン生活を経て、
2009年10月に晴れて独立。
FXは2005年よりスタート。マージンコールで
強制ロスカットを食らった経験あり。
資金を300万にした後、再び引き出し
30万あたりから複数の口座で
リスタートしています。
今は複数の口座を運用し、短期売買
中心に着実に運用しています。

当ブログに対するコメントは
記事のコメントにお願いします。
その他広告等のお問い合わせは
tshirasu★gmail.comまで

厳選!!FX相互リンク一覧

日経パーフェクト↑研究会
[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
美人OL☆ダィアナ☆の湯けむりFX日記
プチ・トレイダーの公開FX戦略日記
FXママ奈那子の素敵な人生計画!
サカグチのスイングトレードFX。
大学生ゆうやのFX投資日記
専業主婦ゆむすけのはじめてFX☆
FXの泉~フィボナッチの真実~
☆派遣OLまきねぇのFXブログ☆
元為替取引業者の男|FXブログ
為替王 現役ファンドマネージャーのサイト
外国為替トレード室
くりっく365&スワップ金利★FX為替証拠金取引★情報局
100万円からの外国為替の増やし方
ど素人の外為投資入門
BIG WAVE
▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード
東京ギャンの相場異聞
不妊な主婦の素人外為日記
★FX為替ウェブリンク★総合案内所
【為替でPON!スワップ&スイングの巻】
FX外国為替トレード日記by新米金持ち父さん
にゃろめの目
はやぶさ流外国為替証拠金取引
目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!
ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記
実録!なかばファンド。
FX-高金利通貨南アフリカランド研究所
FXで月100万円のスワップ金利生活
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
クラーク博士(ひろし)のFX
プロジェクトFX ~挑戦者達~
為替三昧
FXミリオネアを夢見る日記
MrマーケットのCFDブログ
スピングルムーブ

