FXの取引についての為替ブログ│5万円から始めたFX(外国為替証拠金取引)のゆくえ

FXを5万円から始め、その後サラリーマンを辞めて独立。FXは副業として行い、現在はコンサルティング会社を経営する管理人takaのブログ。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリック証券のiphoneアプリ「iClickFX」がバージョンアップ!

■毎日コツコツ積み上げて証拠金をノーリスクで稼ぐ!
GETMONEY登録→片っ端からポイントGET→換金
※takaはついに通産20万を突破しました☆

情報はブログで探す時代!ジャンル別に探せ!
→ブログ村ランキング


takaです。

ドル円クロス円が予想通り下げてきましたね。ここからしばらく円高基調が続きそうです。

さて、以前に紹介したクリック証券のiphoneアプリですが、バージョンアップしたという情報があり、早速アップロードしてみました!

iphoneは本当にすばらしい。常に最新の状態にアプリをバージョンアップできるのだ。しかも無料で。

で、実はクリック証券では以前に唯一物足りないのは、チャートにてテクニカル分析ができないー!ってところで、期待を込めて、「近々バージョンアップすると思うけど」みたいなことを書きましたが、早速やっていただけたようです。(別にtakaが言ったからではありませんが、当たり前ですけど、、)

0630iclickfx


描写できるようになったインディケータは3つ。
 - 単純移動平均線(SMA)
 - 指数平滑移動平均線(EMA)
 - ボリンジャーバンド

うーーーーん、ま、takaとしてはなぜこの3つをチョイスしたのか、いささか疑問は感じるんですが、答えはひとつで、「すぐにもっと追加されるであろう」ということです。

EMAは良いと思う。方向性を観るのにtakaも結構使います。

注文機能などは前回書いたとおり、非常に優れている。モバイル取引とは思えないほどのスピードと快適さです。

次回のバージョンアップにさらに期待!ですね。

クリック証券
スポンサーサイト

デモ取引で体感するスピード取引

takaです。

FXを始めたいけど、イマイチルールが分からない。興味がある取引業者はあるんだけど実際に使ってみないとなあ。。などのアリガチな問題は解決することができるデモ取引。

takaはFXを始めた時はイキナリ本番からスタートしましたが。。
思えばその当時はデモ取引、ってのはまだそこまで浸透していなかったのかもしれません。

で、takaが推奨するクリック証券も当然デモ取引をやっているのだ。

クリック証券といえばスプレッドが固定で、ドル円のそれは0,8pipsといういわゆる「激狭スプレッド業者」のひとつである。

また、iphoneでの取引が可能であったり、独自の取引チャートなど非常にシステム面でも充実しています。

取引チャートは制限があり、すべて観ることはできませんが、クリック証券の代名詞でもあるスピード注文を体感することができるので、ぜひとも一度デモ取引にチャレンジしてほしい。

0628iclick

TOPページからデモ取引口座に関するバナーをクリックし、先に進めば簡単に開設できます!

あとは取引ツールをインストールすればクリック証券の取引を仮想マネーで体感できる。

デモとはいえ、実際にお金が動くのと同じ感覚が得れるので、トレードのスキルを磨きたいひともぜひ。

クリック証券

ドル円は下方へ。そのターゲットは?

■毎日コツコツ積み上げて証拠金をノーリスクで稼ぐ!
GETMONEY登録→片っ端からポイントGET→換金
※takaはついに通産20万を突破しました☆

情報はブログで探す時代!ジャンル別に探せ!
→ブログ村ランキング



おはようございます☆takaです。

今週末は広島出張していました。2日連続だったんですが、事情により泊まりではなく日帰りで2連発だったのですげー疲れた。初日は夜中の2時に帰宅。2日目は23時頃に帰宅。

んで日曜日(昨日)は朝から庭の植栽のため早起きして活動。久しぶりにクワとか握りましたよ。
おかげで全身筋肉痛・・・ 今日は昼から出社にしてもらいました。

無茶しすぎているせいか、ちょっぴり風邪ひいてますが、昨日は21時頃に寝たので今日は大分楽です。
今週も頑張らないと、ですね☆

さて、戦略記事がかけなかったので、ドル円のチャートを観てみましょう。

<ドル円日足チャート>
0628usdjpy_day

5/6に付けた長い陰線ローソク足の中でかれこれ2か月近くも動いています。方向感がないようにも思えますが、一目均衡表の雲を完全に下抜けたこと、3角保ち合いを下に放たれたことから下に行きたがっている感じです。

次のターゲットは87.9の5/6に付けた最安値となりますが、それまでに一応5/20につけた安値の88,9というのがあります。

87,9のラインを下抜けるとドル円は大きく崩れると思いますが、この展開ですと一旦はこのポイントトライする可能性が高そうです。

ドル円はここしばらく動きが鈍いですが、そろそろ大きな動きを見せてもおかしくありません。
takaはドル円はしばらく見守ることにしています。どちらにしても大きく動くでしょうし、動きだしてからでも遅くないと思いますので。

クリック証券

スプレッドが狭いからこそ儲かるキャンペーン!

■毎日コツコツ積み上げて証拠金をノーリスクで稼ぐ!
GETMONEY登録→片っ端からポイントGET→換金
※takaはついに通産20万を突破しました☆

情報はブログで探す時代!ジャンル別に探せ!
→ブログ村ランキング


takaです。

5周年を迎え、キャンペーンが目白押しのクリック証券ですが、さらに簡単な方法で現金をGETできるキャンペーンを発見したので告知しておこうと思います。
※前回のキャンペーン記事はこちら

ちなみにクリック証券は低スプレッド業者の代表格ですが、その中でも変動スプレッドではなく「固定スプレッド」を提供している業者なのだ。

例えばドル円(USD/JPY)のスプレッドはなんと0,8pips。つまり1万通貨で片道たった80円の手数料ということですね。

驚きなのは固定の時間が非常に安定していること。(約定しにくい時間があるのは否めないですが)
自社調べで実に99,8%の固定率を誇る。つまり、ほとんど開かないのだ。
実際takaも利用しているが、0,8pips以上開いている時をほとんど観たことがない。特に最近は。

手数料が少ない=取引に有利、であることは間違いではなく、特に取引回数が多い人にとっては非常に重要なファクターになりますね。

さて、話はそれましたが、キャンペーンの話に戻ります。

そのキャンペーンの内容は・・・

0623iclick

クリック証券の取引ツールの一つであるiphoneアプリから取引をするだけで「1000円」もらえるのだ。
※iphoneアプリについての記事はこちら


その対象条件が非常に敷居が低い。これ、すでに取引口座を持っている人も対象となります。

<対象期間>
6月末まで!!!!

<参加条件>
キャンペーン期間中に、以下の条件をすべて満たした個人または法人のお客様
(1)クリック証券にFX取引口座を開設している
(2)キャンペーン期間内に、iPhone専用FXアプリ「iClickFX」で1万通貨単位以上のお取引を行う。


たったこれだけです。
1万通貨でOKです。それだけで1000円もらえます。


ふふふ、勘が良い人は気付いたと思いますが、スプレッドは0,8pips、つまり80円。

約定してすぐに決済したとしても920円が儲かるのだ。


たったそれだけ?と思うアナタ!たったこれだけで1000円もらえるならやる価値ありだと思いますよ!!


まだ開設していない人はぜひ!!!!
クリック証券

予定

こんにちは☆takaです。
今会社向かってる電車です。
最近土曜日に休んだ記憶がないな、、

ま、これも幸せなことだと思わないといけないですね

今日はオフィスで仕事をした後、神戸でフットサルの試合を観戦したあと、スペインからの客人のホテルで日本代表戦を観る予定です。

楽しみやけど、ハードなんよね、、

来週はダメおやじさんの企画に久々参加する予定です。

戦略記事は明日書きまーす。


よろしくお願いします。

なんと入金して5回取引するだけで年利15%分のお得キャンペーン

■毎日コツコツ積み上げて証拠金をノーリスクで稼ぐ!
GETMONEY登録→片っ端からポイントGET→換金
※takaはついに通産20万を突破しました☆

情報はブログで探す時代!ジャンル別に探せ!
→ブログ村ランキング



takaです。

FX業者の淘汰が進み、まもなくレバレッジ規制が始まり、ますます競争激化が加速することが予測されるさなか、takaも利用しているクリック証券がすげーキャンペーンを開始したのでご紹介しよう!!!

clicknenri15


クリック証券創立5周年記念キャンペーンらしい。
今気付きましたが、takaがFXを始めたのはちょうど5年前。なんと同じくらいの時期なのだ。こらまた偶然ですわ。

で、このキャンペーン内容ですが、非常にお得なので是非ともGETして欲しい。

takaがご説明しよう!


まず、
キャンペーン期間は2010年6月14日~7月31日まで

つまり、約1か月半ですね。


で、参加条件は、
キャンペーン期間中に「延べ10万円以上入金すること」+「新規取引を5回以上すること」


この2つである。実にハードルは低い。


で、いくらもらえるのか?ですが、

キャンペーン期間を2か月と計算し、年利15%の2か月分、つまり、2.5%がもらえます。


つ、ま、り、


①キャンペーン期間中に10万円入金
②キャンペーン期間中に5回以上取引

の場合、

10万円×2.5%=2500円

がもらます

期間内に出金した場合はその金額は①から差し引かれるので注意が必要です。(その金額が10万円以上、というのが最低条件)


今回すごいなとtakaが思ったのは、取引回数5回というのに「取引通貨単位」の条件がないこと。
つまり、1万通貨取引でも良いのだ。


ということは、もし100万円を入金して、
たった5回のスキャルピングをしてほったらかすだけで、25000円のお小遣いがもらえるのだ。

これはすごいと思う。太っ腹だ。


このキャンペーンはすでに口座開設している人も対象となり、特に申込は必要ありません。

まだ開設していない人はぜひ!!!!
クリック証券

大きな取引ができるすげーシステム「C-NEX」

■毎日コツコツ積み上げて証拠金をノーリスクで稼ぐ!
GETMONEY登録→片っ端からポイントGET→換金
※takaはついに通産20万を突破しました☆

情報はブログで探す時代!ジャンル別に探せ!
→ブログ村ランキング



takaです。
大手FX業者の中でも割と柔軟に取引条件を変更し、様々なサービスをリリースしてきたサイバーエージェントFXがこのたび大きなリリースを行いました。


c_nextop


世界各国の主要大手金融機関が導入しているほどの実績を持つCurrenex社が提供する外国為替取引のプラットフォーム「Currenex Classic」をサイバーエージェント社が日本で初めて採用したのがこのC−NEXです。
takaもデモ取引を行っていますが、今までの取引プラットフォームと比べると、大手金融機関も採用していることもあり、かなり本格的なものとなっています。

実際のログイン後の画面を観てみましょう。
↓↓↓

続きを読む »

週末にブレークするか?

おはようございます☆takaです。

最近もあいかわらず日が変わるまでに帰れない日々が続いています。昨日は気付いたら玄関で寝てました、、あは

呑んでるわけではないんですけどねぇ、、さすがに疲れているようです。

まだ32歳なんだけどなぁ、、ちょっと働きすぎな自分を押さえないとぶっ壊れるなと思いながらも毎日過ごしてます笑

笑いごとぢゃないんですけどね、、


さて、昨日はうまくユーロドルのショートで取れました。昨日は完全に力比べな動き。

ドル円はここしばらく動いていません。昨日もいったん下げかけましたが、すぐに反発しています。
今晩の経済指標の発表がきっかけとなるか?いずれにしろ、デイトレではレンジトレード、ブレークしたらドテン、スキャルではブレークしたあとの一次戻しを狙いたいところ。

ユーロドルは下げそうな気がするんですけどねー。ノーポジですが再び下落し出したらしばらく持つかもです。

それでは本日も頑張りましょう!!

ユーロ、このまま順調に上昇するのか?

おはようございます★takaです。

あいぽんでブログアプリを発見したので、書いてみようと思います。

ここのところマトモに睡眠が取れてないので、なかなか眠い、、

昨日は大雨だったけど、今日は大阪は晴れそうです。



大阪九条に本店があるいずみカリー。
感動するくらいウマかった。

さて、しばらくのユーロ安が落ち着き、逆に値を戻しつつあります。

takaはユーロドルとドル円を中心にここのところはトレードしています。

ユーロドルは底打ちしたように見えますが、まだ下落トレンドを払拭できていません。むしろtakaは売りのチャンスをうかがっています。

一方ドル円は完全に硬直状態で、一目均衡表の雲も長いねじれになっており、どちらに動いてもおかしくありません。

ユーロ円が前回高値に迫っているので、そこを抜けてくるか叩かれるかによってユーロドルは方向が決まりそうです。

今日の夕方あたりからはチャートは観ておきたいです。

今週の戦略(6/7~)ドル円は戻り売り方向でいきます

■毎日コツコツ積み上げて証拠金をノーリスクで稼ぐ!
GETMONEY登録→片っ端からポイントGET→換金
※takaはついに通産20万を突破しました☆

情報はブログで探す時代!ジャンル別に探せ!
→ブログ村ランキング



こんばんは☆takaです。

6月に入りました!梅雨の季節到来!ってところですが、今日は30度くらいまであったらしいですね、確かに暑かった・・・

今日は娘の授業参観へ。もう上の娘は5歳なんですよね。。我が子は成長しているのにちっとも精神的に成長していない自分に、このままでええんか俺?と自問自答してしまいますわ笑

授業参観を観て思ったこと。年少時のクラスとあまりにも幼児たちの態度や動きが違う。悪い方ですけど。

去年(年少のとき)はもっとキビキビと、え?これホンマに4歳??と思うような感じでしたが、今回はちょっと・・・

やっぱり指導する先生の力量でずいぶんと変わるもんだなって感じました。
つまり、親も同じことなんですよね。力を抜いたり妥協をして育児をするとすぐに子供も影響を受けてしまう。

takaは結構スパルタでビシビシと言うタイプなんで、誉めるときは誉めるようにしてますが、どうしても疲れていると相手をあまりしなかったり、叱らなかったりするんですよね。

ちょっと色々と勉強になった一日でした。親心が芽生えてきたかな?うふふふ


さて、FXの話をしましょう。
今週の動き、考えてみます。

続きを読んでくださいね↓↓↓

続きを読む »

 | ホーム | 

大注目のFX取引業者

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

過去FX特集記事など

FXico05-005FX手法に関する記事
ストップロスの考え方と手法
FXは予想論ではなく、確率論で考えるべし
FXは単純投資で儲ける
FXは単純投資で儲ける②
ロスカットはどこに付けるべきか?
絶対負けない投資法とは?
小額からFXで増やすコツFXnewaicon
FXで5万を40万に増やしたノウハウFXnewaicon
FXトレード手法~サザンクロス~①
FXトレード手法~サザンクロス~②
FXで生き残るには?①
FXで生き残るには?②
FXのレバレッジについて深く考える
FXで儲ける人負ける人

FXico05-005FX業者やFX業界に関する記事
手数料無料業者スプレッド比較
パンタレイ証券のスプレッドを監視してみた
FX信託保全業者の義務
手数料無料+信託保全業者
トルコリラ円取り扱い業者一覧
FX手数料無料業者比較
FX取引業者比較
taka使用中のFX手数料無料業者
taka使用中のFX手数料無料業者②
目的別FX業者の選び方
taka的取引業者比較
最強のFX業者の条件とは?
FX業者選びのポイントって?

FXico05-005情報商材の関する記事
南緒式デイトレその後
南緒式トレードについて
南緒式トレーディングQ&A
FX業者の裏を見る
FX儲け情報商材をtakaが斬る!
FX情報商材を無料で見る方法
FX情報商材は買うべきかどうか?

FXico05-005その他役に立つ記事
FX外貨証拠金取引って何?
FXを始めてみよう!
FXを元手0から始める方法
役に立つサイト&手法を学べるブログ
携帯で簡単にFX情報を確認する方法
FXをする人に紹介したいもの
究極のノーリスク証拠金稼ぎ方法
FXのスワップで暮らすためには?
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法②
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法③
簡単ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法④
FXでタバコ代を稼ぐ!
※記事が一部古くなっているので、近いうちにリニューアルします

taka使用のFX業者

takaがリアルに使用するFX業者をご紹介!!
■現メイン■
FXブロードネット
とにかくスプレッドコストが安い!昔からの名残で今でもかなり使ってます。

■現メイン2■
FXオンラインジャパン
システムが改変されて慣れるまで時間がかかりましたが、CFDなど幅広い取引ができるのも魅力。これも昔からの名残ですね。5万から始めた時に爆発的に増えたのもこの業者です。

FX証拠金を稼ぐ必殺技

■ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法

GETMONEYに登録ブログ作成
片っ端から無料ポイントGETA8.netに登録
ブログ作成ブログに貼り付け
ブログで友達紹介で稼ぐ本人申込OKで稼ぐ

Google

全てのFX記事を表示する

プロフィール

taka

Author:taka
1978年早生まれ。
大学を卒業してサラリーマンとして
悪戦苦闘しながら頑張る。
2007年8月に7年働いた会社を
退社し、独立を考えるも
2月より再びサラリーマン生活に。
その後1年半のIT企業でのサラリーマン生活を経て、
2009年10月に晴れて独立。
FXは2005年よりスタート。マージンコールで
強制ロスカットを食らった経験あり。
資金を300万にした後、再び引き出し
30万あたりから複数の口座で
リスタートしています。
今は複数の口座を運用し、短期売買
中心に着実に運用しています。

当ブログに対するコメントは
記事のコメントにお願いします。
その他広告等のお問い合わせは
tshirasu★gmail.comまで

厳選!!FX相互リンク一覧

日経パーフェクト↑研究会
[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
美人OL☆ダィアナ☆の湯けむりFX日記
プチ・トレイダーの公開FX戦略日記
FXママ奈那子の素敵な人生計画!
サカグチのスイングトレードFX。
大学生ゆうやのFX投資日記
専業主婦ゆむすけのはじめてFX☆
FXの泉~フィボナッチの真実~
☆派遣OLまきねぇのFXブログ☆
元為替取引業者の男|FXブログ
為替王 現役ファンドマネージャーのサイト
外国為替トレード室
くりっく365&スワップ金利★FX為替証拠金取引★情報局
100万円からの外国為替の増やし方
ど素人の外為投資入門
BIG WAVE
▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード
東京ギャンの相場異聞
不妊な主婦の素人外為日記
★FX為替ウェブリンク★総合案内所
【為替でPON!スワップ&スイングの巻】
FX外国為替トレード日記by新米金持ち父さん
にゃろめの目
はやぶさ流外国為替証拠金取引
目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!
ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記
実録!なかばファンド。
FX-高金利通貨南アフリカランド研究所
FXで月100万円のスワップ金利生活
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!
クラーク博士(ひろし)のFX
プロジェクトFX ~挑戦者達~
為替三昧
FXミリオネアを夢見る日記
MrマーケットのCFDブログ
スピングルムーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。